検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:392,151 hit

11話 ページ12

sideA

真希「遅せぇぞ、恵。Aは悟の用事終わったのか?」

A『はい。』

釘崎さんがパンダさんと遊んでる。

名前呼ばないけど。

伏黒「…禪院先輩は呪術師として、どんな人を助けたいですか?」

真希「あ?別に私のおかげで誰が助かろうと知ったこっちゃねぇよ。」

伏黒「聞かなきゃ良かった……」


「…騒々しい。」

A『賑やかなのを見るのは好き。』

「…」


伏黒「白銀は?」



伏黒「呪術師としてどんな人を助けたい?」

A『…分からない、私の爐かげ瓩能かる人も、私の爐擦き瓩濃爐命佑盖錣襦私が助けて憎まれ口を言われるかもしれない。』

伏黒「…」

A『理由は要らないんじゃない?』

伏黒「…!」

A『生まれ持った力を活かすのが呪術師。呪術師は呪霊と戦う。難しい理由って本当に必要?』

伏黒「…いいや。」

A『同じ日は絶対来ない。けど、賑やかなのを見るのは好き。だから、また笑えるなら私は戦える。』

伏黒「…そうか。」

うん。

伏黒(白銀に聞いて良かった…と思う。)

真希「何時まで話してるんだ。」

真希姉さん。

パンダ「オマエらは近接弱っちいからなぁ。」

恵は式神…あっちは呪具……

A『…Are you going to the Scarborough Fair ?』

坊の背中を軽く叩きながら歌う。

A『Parsley, sage, rosemary and thyme,』

ゆらゆらと揺らぎながら歌う。

A『Remember me to one who lives there,』

目も2つになった……

A『For she once was a true love of mine.』


真希「洋楽好きか?」

A『はい。坊が子守唄は馬鹿にしてるって言うから…』

歌わないと歌えって言うし…

釘崎「ね!ねぇ!それ教えて!てか流行りの曲!」

A『…流行りは分からないけど、都会の流行り廃りは早いから…好きなの聞けば?』

「なあ、さっきのどんな意味なのだ。」

キラキラしてる……

坊やも釘崎さんも

A『… Scarborough Fairに行きますか?』

A『パセリ、セージ、ローズマリーにタイム。』

「待て、なんだそれ。」

A『全部ハーブだよ。』

釘崎「なんで?」

A『西洋では魔よけと呼ばれるハーブって言われるし、他の説だと

苦味や悔しさを消すパセリ

忍耐力を持つセージ

愛の象徴ローズマリー

勇気の象徴タイム

って…』

パンダ「博識なんだなぁ」

そんな事ない。


引用元:サイモン&ガーファンクル Scarborough Fair

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇蝶 - うわ~んなんか悲しいです~でもとても続きが気になります。この神作品,楽しみにしています! (2021年3月7日 5時) (レス) id: 6ca4bff9b3 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年1月22日 22時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 この小説は、五条悟落ちですか? (2021年1月8日 19時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - 主人公が坊やと呼ぶのがとても好きです。この作品を読めば読むほど、好きになりもっと読みたいと思いました。作品の更新を心から楽しみにしています。無理せず頑張ってください! (2021年1月3日 14時) (レス) id: 720da0f6e1 (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - 2代目さん» ご丁寧にありがとうございます!書いてて全然気づきませんでした!ありがとうございます! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2020年11月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。