検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:392,147 hit

1話 ページ2

side伏黒

虎杖が宿儺を取り込んで、新しい1年を迎える。

五条「おまたせー。おっ、制服間に合ったんだねぇ。」

そして、何故か1名居ない。

五条「あれー?Aは?」

そう。

白銀が居ない。

虎杖「誰だ?」

五条「1年生、4人居る中の1人。」

なんか話しかけたくない女。

五条「おーい。コッチコッチ。」

五条先生は関係なく話しかける。

釘崎「釘崎野薔薇。喜べ、男子。紅一点よ。」

うわ…

伏黒「ウザ…」

五条「んー。ごめんねぇ。1人遅れてるけど、その子女の子だから紅一点ではないかな。」

そう。白銀は女子だ。

そして、

「おい、人間ども。儂の器を置いて行くとはいい度胸だな。」

来た。

A『…遅れました。』

五条「ナイスタイミング。ごめんね、坊ちゃん。」

喋る赤ん坊を抱いてきたのは、紛れもなく呪術高等専門学校1年生、白銀。

「儂の器は任務明けだぞ。労われ。」

A『…静かに。』

「…」

不服そうに黙る。

釘崎「な、な、何よ!それぇ!呪術師が呪霊を持ち歩くなんて…」

「殺す。」

A『…坊。静かに。』

不服そうに押し黙る。

A『…宿儺の器。』

虎杖「お、俺…?」

「…なるほど。貴様が…」

A『…坊や、』

「…寝る。」

A『…おやすみなさい。』

赤ん坊が特級の呪霊だと知らされて

その呪霊の器で、

赤ん坊は白銀の心臓を、

白銀は赤ん坊の魂を

それぞれ利用しているらしい。

正体は明かされていないが…

A『…何方に行く予定ですか?』

五条「フッフッフッ…せっかく1年生が揃ったんだ。」

嫌な予感。

五条「しかもその内2人は、おのぼりさんときた。」

A『…?』

虎杖「俺、虎杖悠仁。仙台から来たんだ。」

A『…仙台……萩の月は好き。』

五条「オススメは喜久福のずんだ生クリーム。」

甘い物好きなのか?

A『…それは、知らない…』

虎杖「仙台知ってるのか!?」

A『…親戚居る、会ったこと手で数えるくらいだけど…』

「囂しい!!」

赤ん坊…

A『…』

抱き方を変えて背中を叩く。

A『坊と宿儺は宿儺が確実に上。けど、アナタには勝てる。』

白銀は実力派だ。

俺と同じ式神を使うが、あの呪具も強力だ。


五条先生に連れられてきたのは

A『…』

伏黒「居ますね。呪い。」

「「嘘つきー!!」」

虎杖と釘崎が入るらしい。

A『…私は?』

五条「任務明けさんと病み上がりさんは待機。」

早速寝てる……

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇蝶 - うわ~んなんか悲しいです~でもとても続きが気になります。この神作品,楽しみにしています! (2021年3月7日 5時) (レス) id: 6ca4bff9b3 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年1月22日 22時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 この小説は、五条悟落ちですか? (2021年1月8日 19時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - 主人公が坊やと呼ぶのがとても好きです。この作品を読めば読むほど、好きになりもっと読みたいと思いました。作品の更新を心から楽しみにしています。無理せず頑張ってください! (2021年1月3日 14時) (レス) id: 720da0f6e1 (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - 2代目さん» ご丁寧にありがとうございます!書いてて全然気づきませんでした!ありがとうございます! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2020年11月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。