検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:31,324 hit

82 ページ32

ギョンスside








BK「セフンたち遅くね?」






JD「ベクが全種類違うやつな!とか言うから社内中探し回ってるんじゃない?w」







CY「そこまでしなくてもw」






ってビークルたちが話してたら






丁度ミンソギヒョンとセフンがドリンク持って戻って来たんだけど






…明らかに2人とも様子がおかしい!






なんかあったのかな?









他のメンバーも2人の様子がおかしい事に気付いて






KI「何?どうしたの?」






SH「なんかあった?」






LY「ちゆちゆする?」









XM「…なんでもない…これ飲んだら練習再開しよう…」






SE「…ヒョン……」






DO「セフン何があったか言って。」






SE「…Aヌナが…いました。…マネヒョンと。」








JD「え?どういう事?どこに?2人で?」







BK「はっ?浮気ってこと?」







SH「え?でもAちゃんとマネヒョンが浮気ってのは考えすぎじゃない?」







KI「そうだよ!だって今日の朝だって別にいつもとかわんなかったじゃん」







LY「そういえば、今日の朝マネヒョンとヌナ何か2人で話してました」







CY「え?まぢかよ!」






DO「でも社内に2人でいただけでしょ?浮気とは限らないじゃん。」






SE「でもミンソギヒョンがヌナに電話てぃたら
今家だって嘘とぅいてまてぃた。」







CY「浮気じゃないなら嘘つく必要ない…よね?」






DO「いや…浮気だとしたら社内では会わないだろ!」






JD「確かに!」







CY「じゃあ浮気以外だったらなんだって言うの?」






BK「俺は浮気じゃないでほしい!」






CY「俺だってそう思ってるって!」







DO「…エレベーターに乗って上に行ったんだよね?もしかして…」






KI「何?」







DO「ミンソギヒョンとAちゃんが付き合ってるって社長にバレたんじゃ…それで社長に呼ばれたとか?」








SH「だとしたら…それで嘘ついてたとしたら、別れさせられそうになってるんじゃないの?」






KI「だとしたら、ヌナは今1人で苦しんでるって事じゃん」






SE「ミンソギヒョン!いいんでとぅか?」







XM「いいわけない…」







DO「みんなで行こう。社長室。」






BK「だな!みんなで行こう!」







CY「うん!絶対ミンソギヒョンとヌナわかれさせねーぞ!」








てことで

みんなで社長室にのりこむ作戦!





うまくいくといいけど……

83→←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:EXO , シウミン , ミンソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリ(プロフ) - L・Yさん» うれしいコメントありがとうございます!なかなか更新出来ずにいましたががんばります! (2018年12月15日 9時) (レス) id: 43d6f2e91d (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - 初めてこの作品を見ました!とても面白かったです、続きも楽しみにしています!頑張ってください (2018年12月14日 20時) (レス) id: e33b46f412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリ | 作成日時:2017年1月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。