検索窓
今日:25 hit、昨日:7 hit、合計:363,598 hit

今日の夜は揚げ物系 ページ42

凛とご飯を食べた日。

流石に夜は危ないという理由で駅まで送ることにした。

ri「もう…わざわざいいのに…というかAも女子だからね!送ってくれたのは嬉しいけどAも今来た道気をつけて帰ってね?」

『はいはい…分かってるよ…』

うちみたいな地味女…安全やろ。

凛とそんな会話をしながら別れる。また明日大学で。

そう言われた。そしてその後

ri「あ、あと…弟君達のこともそうだけど溜め込みすぎないでね?…まだ…後悔してるんでしょ」

そう言った彼女はいつも通りの笑顔…ではなく少し険しい顔をしていた。

『…大丈夫。今は特に無理とかしとらんから』

ri「ん、そっか!信じるからね?無理しないでね?」

『はいはい』

ほんと…心配症やなぁ…

『そろそろ電車』

ri「あ、ほんとだ!じゃ!また明日!」

『また明日』

…そっか…明日金曜日か…だる

そう思いながら来た道を帰るのであった。


あの話を思い出さないようにしながら。

__________
『…おは』

kn「ん〜…おは…」

ht「おはよう。」

os「おはようめぅ〜」

sha「おは…」

朝です。眠いです。昨日の疲れがとれません。

『あぁ…テスト…』

確認するんだったな…どうりで珍しくコネシマとシャオロンが起きてるわけだ。

いつもギリギリなのに←

まあ、確認だからそんな大した量をやるわけでもなく…ほんとに確認して朝ごはんを食べて4人とも早めに家を出た

まあ確かに何かあったら困るけど。

ちなみに他の奴らも今日は早く起きました。

何?誰かが起きるとみんな起きるん?週間なの?

…わからん…

あ、今日の夜唐揚げにしよ

…いや、肉ばっかやな。まあいいか。揚げ物系ってことで。

ほら、アジフライとも作ろ。ご馳走じゃあ

ってことでみんな頑張れ。姉ちゃんは大学行ってきます。

ショッピ君とチーノは鬱が送ってくれました。珍しっ←
__________
もうすぐ続編にいきます!

結局過去編一人分しか出せなかった…

2では何人か出します。

そして夢主ちゃんと凛ちゃんのシリアスシーンはだんだん増えると思います

今度は君かいな……→←三日目&四日目やな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サブジロ(プロフ) - usaginoさん» ありがとうございます!これからも不定期更新ですが頑張りたいと思います! (2019年9月22日 10時) (レス) id: 86222ba131 (このIDを非表示/違反報告)
usagino(プロフ) - 弟は最高ですね。これからも頑張ってください!応援してます! (2019年9月22日 5時) (レス) id: 76e95e42ef (このIDを非表示/違反報告)
サブジロ(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます! (2019年9月9日 11時) (レス) id: 86222ba131 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 弟可愛い(一人っ子です)。これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年9月8日 10時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
サブジロ(プロフ) - トマトジュースさん» 完全にこちらのミスです…報告ありがとうございました (2019年8月30日 15時) (レス) id: 86222ba131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サブジロ | 作成日時:2019年8月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。