検索窓
今日:40 hit、昨日:9 hit、合計:44,952 hit

ページ13

土生「理佐か……!」

瑞穂ちゃんが白衣を翻し、理佐の元へと向かう。
カーテンを閉め忘れて行ったから隙間から理佐の様子が見える。

血の気がなくて、ぐったりしている……。
そして瑞穂ちゃんは目を見開き、心マを開始した。

モニターはナースステーションにも繋がれているから
すぐに友香先生や史帆ちゃんもやってきた。

土生「VF!」
菅井「除細動持ってきてる!史帆さん、40Jにチャージ!」
加藤「チャージ出来ました!」
菅井「離れて!……戻らない!50J!心マ代わる。」
土生「チャージできた!離れて!」

菅井「戻った……。サザンカに移しましょう。」

サザンカというのはPICUのこと。
ベッド毎友香先生と史帆ちゃんが運んでいくのがみえた。

土生「Aごめんね、急に離れて。」
並木「ううん、大丈夫。理佐は……?」
土生「大丈夫だよ。少しサザンカにお泊まりする必要があるけど必ず戻ってくる。信じていてあげて。」
並木「わかった。」


その日のうちにベッドだけは戻ってきたけれど、
何日経っても理佐は戻ってこなかった。

だけど今日、ついに戻ってくると友香先生が教えてくれた。
あの時のように本を読んで待っていると、友香先生の声が聞こえてきた。

並木「理佐……、理佐おかえり!」
小坂「おかえりー!」
山崎「待ってたよー!」

渡邉「ただいま!」

酸素マスクをつけているけど、顔色もよく帰ってきてくれた。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
(作者より)思わず長くなってしまった笑
書きたいとこまでの無駄が多すぎなんだよね笑

書きたいという気持ちだけで始めたこの小説ですが、
早くもネタ切れです笑笑
まぁこの先も同じよーな展開が続きますがどうぞよろしくお願いします!笑
リクエストも待ってますね。

9→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:櫻坂46 , 日向坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?(プロフ) - 別小説でお願いしたいです!ありがとうございます🫶🏻 (7月16日 19時) (レス) id: 69423b4bc7 (このIDを非表示/違反報告)
ドクターさく(プロフ) - ?さん» 了解です! (7月16日 19時) (レス) id: eb4732aa93 (このIDを非表示/違反報告)
ドクターさく(プロフ) - ?さん» 別小説ってことで大丈夫ですよね?了解しました! (7月16日 19時) (レス) id: eb4732aa93 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 飛鳥ちゃんと夢主は1期生という設定でお願いします! 飛鳥ちゃんと夢主は2人暮らしをしていて、あるとき夢主が乃木坂を卒業するということを飛鳥ちゃんに告げると、夢主から離れたくない、卒業しないでと飛鳥ちゃんが大号泣のところを、夢主が励ます話を見たいです! (7月16日 19時) (レス) id: 69423b4bc7 (このIDを非表示/違反報告)
ドクターさく(プロフ) - 青マリさん» リクエストありがとうございます! (7月15日 19時) (レス) id: eb4732aa93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドクターさく | 作成日時:2022年9月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。