検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:102,234 hit

27話 伊月と少年探偵団〜伊月side〜1 ページ34

光彦「今日は何をします?」

元太「博士ん家でゲームでもしよ〜ぜ〜」

コナン「……」

灰原「……ちょっと、また考え事?」

コナン「あぁ……まぁ」

灰原「あんまり煮詰め過ぎない方が良いわよ……」フワァ

コナン「あぁ、分かってるよ」

光彦「あれ?あの人、ケーキ屋の前でどうしたんでしょうか?」

伊月「……」ウーン

歩美「悩んでるみたいだね?」

元太「腹でも減ってんのか?」

コナン(あれ?あの人って……?)

伊月(どんなのだっけなぁ……)ウーン

コナン「伊月お兄さん?どうしたの?」

伊月「うわっひゃい!!!?……って、コナン君か」

コナン(……すげ〜悲鳴)アハハ……

灰原「あなた、彼らと知り合いだったの?」

コナン「最近ちょっとな」

灰原「……そっ」

コナン「ところで伊月お兄さんどうしたの?」

伊月「あぁ……実は……」

〜〜〜〜〜

伊月「……フワァ……二度寝サイコー」

ケーキ『やぁ、遅いね』チョコン

伊月「おっ、旨そうなケーキ発見♪頂きま〜す」パクッ

ケーキ『ぎぃいやぁぁあああ!!!!!?』

伊月「うん、ちょっと苦くて旨い……どこのケーキだろ?」モグモグ

ガシャーン!!!!!

伊月「ん?」

琴音「……」

伊月「琴音?大丈夫か?皿割れてるけど」オロオロ

琴音「……の」ボソッ

伊月「…はぇ?」

琴音「伊月のバカァア!!!出てけぇえ!!!!」バシーン!!!!

伊月「いってぇ!!!!?ちょっ!!ここ俺ん家ぃい!!!?」ポーン

ガチャ!!

伊月「えぇ〜………」

〜〜〜〜〜

伊月「……と、言う訳だよ」ハァー

光彦「それでケンカして追い出された訳ですね?」

元太「勝手に人の物食うのはダメだってかーちゃん言ってたぞ」

伊月「だからこうやってケーキ屋巡って同じの探してんだけど……一致しねぇんだよなぁ」ハァー

歩美「それじゃあ歩美達も探してあげる!!」

伊月「…えっ?」

光彦「そうですね!!」

元太「少年探偵団、出動だな!!」

コナン「おいおいオメーら……」

灰原「別に良いじゃない……あなた、彼に借りがあるし……困ってるみたいだから」

コナン「……まぁ、そうか」

28話 伊月と少年探偵団〜伊月side〜2→←26話 情報〜赤井side〜2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOCA(プロフ) - 漢字は違うけど同じ名前の人いてびっくり!あ、どーも。みはなでっす。 (1月3日 1時) (レス) @page18 id: 71d87de2fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンゴ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2016年12月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。