検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:149,783 hit





ジャニーズJr.の中でも有名なシンメ『じぐいわ』



その仲のよさは岩橋くんの彼女が嫉妬するほど…



「玄ちゃん!!うちと神宮寺どっちが好きなの!?」



嫉妬をよくして甘えん坊で、



「神宮寺!!そこのポジションかわれ!」



なぜか神宮寺にあたりが強くて



「玄ちゃん大好きー!!」



岩橋くんが大好きな女の子は


岩橋くんも大好きな彼女です。



・・・・・・・・・・・・


こんにちは(  ̄ー ̄)ノMomoです。

なんかー…思いついちゃったんですよね(笑)

一応、玄樹くんメインなんで!!

ころっと神宮寺くんに…は多分行かないです(笑)



幼馴染み兼好きな人は菊池です。




駄作者Momoのプレイリストォ(笑:http://uranai.nosv.org/u.php/list/momoisplaylist/)




↑↑お願いしまーすm(__)m






私、ブログ始めました♪


よかったら見に来てくださーい!!


コメント欄の近くにアドレス書いてあるんでそこからアクセスしてください♪


お願いしまーす(о´∀`о)執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ujjjj - 話の内容が意味不明です。 (2014年12月16日 16時) (レス) id: 10a59b454f (このIDを非表示/違反報告)
oosaka大好き - ごめん、うち、ケータイ持ってないし、占ツクやってるの親は知らん。 (2014年7月31日 21時) (レス) id: 9b3123e9ff (このIDを非表示/違反報告)
oosaka大好き - 分かったー (2014年7月29日 22時) (レス) id: 9b3123e9ff (このIDを非表示/違反報告)
Momo(プロフ) - oosaka大好きさん» んーっと…うちが『 oosaka大好きとMomoのへや 』的なの作っとくわ!! (2014年7月29日 16時) (レス) id: ed4372abd0 (このIDを非表示/違反報告)
oosaka大好き - ボード、何処に行ったらいい? (2014年7月29日 14時) (レス) id: 9b3123e9ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Momo | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/momojohnnysouenblogu  
作成日時:2014年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。