検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:47,689 hit

地震 ページ3

『あ"〜…い"〜ゔ…』


>謎語
>雅樂代語出た
>何喋ってるかわかんねえ


『みぇ〜ばば…っば、わああああ?!何?!地震!?』


>揺れてる!!
>やばい
>ありあ大丈夫?!
>私のとこ大丈夫だ


『まって、ふゃ…やだ…!』


>1回配信切りな!
>これはやばい
>泣きそうなってんじゃん


『ごめ、1回切るっ…!』









雅樂代ありあ
@utashiro_alia

みんな大丈夫?!超怖かった…!
怖くて泣きながら真っ先に電話したお兄ちゃんと配信するね!





社築🖥✓
@846kizuQ

あーちゃん大丈夫だった?!
安全なところにいるんだよ!




ドーラ🔥✓
@___Dola

あーちゃん生きてる?!
今すぐに抱きしめて安心させてやりたい…!




雅樂代ありあ
@utashiro_alia

怖くてタヒぬかと思った…!
てか2人はもう私の両親か?w







@――

両親てぇてぇ


@――

あーちゃん呼び助かる









志麻@浦島坂田船♔✓
@shima_s2


真っ先に電話がかかってきたお兄ちゃんです(ドヤ)
(動画)


・・・
志「…たみー?歩きづらいから離れてー?w」

『いやや。今日は絶対まーしーとおるもん』

志「www怖かったなぁ」

『ん、離れちゃだめだってば』

志「んー…!かわええ…!」
・・・





まふまふ@空腹✓
@uni_mafumafu

なんで僕じゃないの??





あほのさかた
@sakatansab

なんで俺じゃないん?!





なるせ
@nqrse

おれもいるよ?





田宮@浦島坂田船✓
@tamiya_san

〇INE見たらまーしーが1番上におったから
てかなるせはあるの面倒みてやってあの子事故ってそう





なるせ
@nqrse

あるピンピンしてやがるちょうげんき







@――

まふくんの圧www


@――

あるちゃんピンピンしてんだ良かった…!






関東の方大丈夫でしたか?!

私は結構離れたところに住んでるので幸い揺れを感じませんでしたが相当大きな地震だったようですね…!

今後もお気を付けてお過ごしください!

配信→←VTuber「雅樂代ありあ」とは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 2j3j , 「のあ」
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

「のあ」(プロフ) - くらげさん» ありがとうございます! (2022年1月3日 15時) (レス) id: 24bd7247a1 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - 「のあ」さん» 読み方は実在する町と同じ「えいらくちょう」です。配慮が足りず申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♂️ (2022年1月3日 2時) (レス) id: 8ae060a4c4 (このIDを非表示/違反報告)
「のあ」(プロフ) - くらげさん» いつも読んでくださってありがとうございます、嬉しいです…!私のペースではありますが、これからも頑張ります! (2022年1月2日 21時) (レス) @page25 id: 24bd7247a1 (このIDを非表示/違反報告)
「のあ」(プロフ) - くらげさん» ありがとうございます…!シンプルイズベストって感じで素敵です✨候補に入れさせていただきます!もしよろしければ正しい読み方教えてくださると嬉しいです…!🙇‍♀ (2022年1月2日 0時) (レス) id: 24bd7247a1 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ユニット名ですが、二人とも年齢を重ねないことから永遠の「永」、歌樂代ありあちゃんの「樂」、tmちゃんの「町」で「永樂町」というのはいいかがでしょうか笑、安直すぎて申し訳ないです💦無理のない更新をお待ちしております。長文失礼しました。 (2022年1月1日 23時) (レス) id: 8ae060a4c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:「のあ」 x他1人 | 作成日時:2021年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。