検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:47,436 hit

すとーりー 17 ページ18

鈴守 麗side



俺が、駆け込んだのは
暗くて狭くて澱んでいる路地裏だった


知らない町だからということもあるけど、それよりも此処の雰囲気が暗すぎて、涙が怒られた時よりも溢れる



俺の身体、心全部が雰囲気に蝕まれる


うずくまって
うめいて
嗚咽を漏らして
泣く



それの繰り返し


こだまが響く

此処は、音が響くから妙に気持ちが悪い




ぎゅ




後ろから抱き締められる



「おにーさ...





!?!?!?」

『おにーさん...?
誰ぇ?
ボクは、おにーさんじゃないよぉ?




うおぉ...華奢だねぇ


ねー?違うおにーさんと、遊ばないぃ?
気持ち良いよ...?』

ふざけたかイカれたか分からない声色で話すたぶん、40代ぐらいの太ったおじさん



首筋に熱い息をはかれる


...キモチワルイ
まとわりついて、身体を触って、握ってやりたい放題のおじさん


殺意が沸く

『ねぇー?
おにぃーさんねぇー
中学生がだぁい好きなぁんだぁ

ボクが、診察してあげるよぉー?』


「俺、高校生だしっ
いい加減、離せよっ」

気味の悪いおじさんを、蹴飛ばす


『あぁぁぁー
おにーさんに歯向かっちゃぁー
駄目なんだよぉー?

そんなぁ悪い子には、
お仕...置きだよぉ?』


何故か靴べらを取り出すおじさん


それをふりかざし、
空を切る


スパァァァンッ


風船が破裂するような音が路地裏に響く


そのアブナイ靴べらを、
俺の腰に優しくあてる



その気味の悪いおじさんがにやりと笑った瞬間、
おじさんが靴べらをふりかざす




当たる__



と、思った瞬間、おじさんの動作は誰かによって制止された





それは





.




.




.





.




だった___

すとーりー 18→←すとーりー 16


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

*麗くんかおにーさんが一言*

オニーサン『今日も頑張ってね☆』


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , 夜璃咲   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜(。・ω・。)華(プロフ) - 夜璃咲(#黒蓮さん、桜華さんありがとうございました)さん» 私もお騒がせしてしまってスミマセンでした! (2018年5月26日 17時) (レス) id: e20fc75ab8 (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲(#黒蓮さん、桜華さんありがとうございました) - そうなんですか。おにーさんって萌える呼び方だよね!って姉と話してこうなったんですけど、やっぱりたくさんの作品があるんでかぶっちゃいましたかね…。その話は見ていないと断言しますが、作者さまに謝りにいってきます。迷惑かけて、ごめんなさい。 (2018年5月25日 7時) (レス) id: fd981fbf40 (このIDを非表示/違反報告)
桜(。・ω・。)華(プロフ) - 黒蓮さん» それです!それ! そっちのほおが作成日早かったので……ちょっと『ん?』って思っちゃって…… (2018年5月23日 17時) (レス) id: e20fc75ab8 (このIDを非表示/違反報告)
黒蓮 - すみません、誤字です!↓作成日時でした!! (2018年5月23日 17時) (レス) id: 01166fce28 (このIDを非表示/違反報告)
黒蓮 - ちなみに、作者 : かをる。さん、作者日時 : 2018年2月7日0時です。 (2018年5月23日 17時) (レス) id: 01166fce28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜璃咲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sukettibut1/  
作成日時:2018年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。