検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:346,458 hit

ページ5






予定通りの新幹線に乗った。

荷物は最低限スーツケースに入れて持ってきた。
向こうで買えばなんとかなるし……




『はぁ…』




ため息が出る。


1週間しか時間がなかったので京都の職員寮も借りてたアパートもそのまま。

しばらくは東京校の職員寮にお世話になる。



宿儺の監視役って何?暴走したら殺せって死ぬのでは?


嫌なことばかり考えてしまう。


周りは私のことを最強と呼ぶ。
……呼ぶな、最強は2人もいらない。


母校の東京校はすごく楽しかった。先輩も後輩も先生も良くて、もちろん同期の事も好きで。1人を除いては…。




『(はー、もうすぐ着いちゃうな。)』




またため息が出る。





「お久しぶりです。お元気でしたか?」

『伊地知こそ元気だった?疲れて見えるけど。』

「ははは…、荷物お持ちします。」

『いいよ、それぐらい。迎えに来てくれてありがとう。』




東京駅まで後輩が迎えに来てくれた。

かなり老けたようで。


高専までの景色を懐かしく感じながら車に揺られて到着した。




「では荷物は部屋に運んでおきますので先に夜蛾学長のところへ行ってください。」

『ごめんね、ありがとう。』




伊地知はなんて良い子なんだろうか。


学長のいる部屋に着きノックする。




『先生ー、Aです。』




お世話になった元担任。今は学長。




「長旅ご苦労、早速だが本題に。」




・→←・出発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - すみっことかげさん» 一気読みお疲れ様です(・・;)ありがとうございます!頑張ります! (2021年8月12日 1時) (レス) id: 45252353b5 (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - 一気読みさせていただいております!続編も応援してます!! (2021年8月11日 0時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - |†し="む†=ろうさん» そうなんです!5個前の話からそういう展開になりました! (2021年8月10日 23時) (レス) id: 45252353b5 (このIDを非表示/違反報告)
|†し="む†=ろう - ちゃっかり僕の彼女って言ってる...? (2021年8月9日 23時) (レス) id: 8436b1798d (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - Rayさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年8月8日 18時) (レス) id: 45252353b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。