検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:346,459 hit

・怪我 ページ40






「…硝子、今どこ?Aが怪我して。
うん、意識もあるし会話もできる。自分で歩いてるよ。…わかった。すぐ連れて行く。

高専にいるって、医務室開けてくれるみたいだから行くよ。」









「なんか飲んだか食べた?」




医務室にて。




『いや、なにも。』

「ちょっとこっちで全身見せて。」




カーテンの奥へ連れて行かれ服を脱ぐ。




「あぁ、わかった。すぐ治るよ。」

「なんだったの、」




カーテンの向こう側で五条が聞いた。




「呪力切れってとこかな。喉や胃が焼けてる。」

『…へ〜、私って呪力切れたらこうなるんだ……。』

「笑ってる場合じゃないよ。脳じゃなくてよかったね本当に。」




久しぶりに硝子の治療を受けた。




「傷は大体治ったけど、後は呪力の回復次第かな。」




硝子に手伝ってもらい、服を正す。

カーテンを開けると五条が泣きそうな顔をしていた。




「A、ごめん。僕が最後無理言ったから。」

『でも運転手もいないしああするしかなかったよ。』




硝子に説明すると、「よく頑張ったね、普通なら死んでるよ。」と笑われた。




「え、じゃあ僕はAを殺そうとした?」

「した。」

「……傑に殺してって頼んでくる。」

『待って待って、死んでないから元気だから、ほら硝子が治してくれてピンピンしてるから!』




「ごめん、呪力ほとんど残ってないって見えてたのに。本当ごめん。」ぎゅっと力強く抱きしめられる。




「まあAも元気そうだしいいじゃん?早く帰って休みなよ。
明日は任務はあるの?」

『明日はないよ、授業だけ。』

「私代わるからAは1日しっかり休みな。医者命令だよ。」

『…ありがとう硝子。』

「片付けと戸締まりして、私も帰るから先行きな。」




硝子に再びお礼を言い、医務室を後にする。




「…A、僕の家来る?」

『は?なんで、』

「寮のベッドよりかは休めると思う。
…心配、そばに居たい。」

『大丈夫だよ。』

「追い討ちかけたのは僕だからさ、来てよ。」

『え、ちょっと!』




抱えられ、高専を後にする。

一瞬で五条の家。




『…お邪魔します。』




部屋に入るなりバタバタとする五条。




「これ使って、お風呂こっちだから。

あ、ドレス置いといてね。明日クリーニング出してくる。じゃ、ごゆっくり。」




脱衣所に押し込まれてバタンとドアが閉まる。





・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - すみっことかげさん» 一気読みお疲れ様です(・・;)ありがとうございます!頑張ります! (2021年8月12日 1時) (レス) id: 45252353b5 (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - 一気読みさせていただいております!続編も応援してます!! (2021年8月11日 0時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - |†し="む†=ろうさん» そうなんです!5個前の話からそういう展開になりました! (2021年8月10日 23時) (レス) id: 45252353b5 (このIDを非表示/違反報告)
|†し="む†=ろう - ちゃっかり僕の彼女って言ってる...? (2021年8月9日 23時) (レス) id: 8436b1798d (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - Rayさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年8月8日 18時) (レス) id: 45252353b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。