検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:426,925 hit

草はえる35 ページ38

さあさあやって参りました!
うーんでも居るね鬼。
何匹かな?
2、3匹かな?

「おい!待てよ!」

『いや、待ってたまるかよ』

仆罘子が何で早く来たかって?
宇随さんに運んでもらったからだね〜
顔は美人なのにさ、性格がブスじゃ意味なくね?
僕よりは美人なのは認めるよ!
でも性格がな〜残念残念!
まぁ僕がお面を取ったら急にモテたりしないかな?
まぁどうでもいいや。

『先に行ってるからね〜ばぁーい』

「えぇ!?ど、どうしよぅ」


山の中now
もう、暗いし仆罘子いるし帰りたい!
鬼より仆罘子の方が恐ろしいわ!

「うわ〜君可愛いねぇ」

『え?僕のことかい?』

「そうだよ〜君、可愛いからおいらが食べてあげる」

え?どっかの上弦の弐かな?
ん?(^^)
うん…君タイプじゃない!←

『ごめんね食べられる余裕はないのよ…』

「ふーん(゜-゜)じゃあ力ずくで君の事食べるね」

『そっか』

ザシュッ

一体倒した……後二体か……

『じゃあね!来世でまた会おうじゃないか!』

まぁ、塵みたいのになっちゃったから聞こえないと思うけど……

『やだーーーーーめんどいちょーーめんどい』

仕方ない…あの技を使おう

『鬼ぃカモォオン』

これで鬼来てくれるかな?

「に…んげん!?」

『こんばんは!』

「人間……にん……げ…ん」

『そうだよ!僕は人間さ!』

「人間……た…べな…きゃ」

『え?洗脳されてるの?やばない!?』

きっとワカメのせいだわ!
今度会ったらお味噌汁にしてやる!

「きゃー怖ーい」byワカメ

キャラ崩壊やめて!

「人間…人間……人間」

ねぇ!?それ呪いの呪文かなにか?!
鳥肌たってきたわ!

『はぁー君、僕を食べる気だな?』

ザシュッ

『来世では鬼にならずに会いましょうね!』

この言葉を何十回、何百回も言ってるんだから何百人の人と来世会おうって約束したんだろう?
まぁどうでもいいや!

あと……一体……
でもまぁ……仆罘子達が何とかやってるでしょう!!
逆に鬼切ってなかったら合同任務の意味なくね

草はえる36→←草はえる34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

coco - 無惨 キャラ崩壊してるよ (2020年7月10日 18時) (レス) id: 08587e4da5 (このIDを非表示/違反報告)
カボチャさん(プロフ) - 柚木夏沙さん» え!?大丈夫ですか!?笑ってもらえて嬉しいんです!(*´∀`*) (2020年5月21日 16時) (レス) id: d839edf8bc (このIDを非表示/違反報告)
柚木夏沙(プロフ) - 普通に冨岡さんの「気を付けろ」のとこの、ろって一言だけのところで、コーラ思いっきり吹いちゃいました。 (2020年5月21日 16時) (レス) id: f52ada0efe (このIDを非表示/違反報告)
カボチャさん(プロフ) - 報告ありがとうございます!直して来ます! (2020年5月20日 9時) (レス) id: d839edf8bc (このIDを非表示/違反報告)
- 草生える33の 夢主が匂いとかで が臭いになっていますよ! 変換では臭いとも読むけど、意味違うと思うよ! 間違っていたらごめんちょ!(殴 (2020年5月20日 0時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カボチャさん | 作成日時:2020年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。