検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:426,547 hit

草はえる2 ページ3

終わった終わった柱合会議が終わった♪
さーて、屋敷に帰ったら楽しみにとっといたぷりん食べよー
あーぷりん美味しい美味しいぃ♪ヾ(●´∀`●)ノ
































だったらよかったんだけとなぁ


「オイオメェなんか言ったらどうなんだぁ?」

やあ、僕はAちゃんだお☆
今風柱すわんに髪引っ張られてます

『いや、痛い痛いちょ、止めろ止めろw』

「オメェみてぇな餓鬼は鬼殺隊にいらねぇんだよ!」

『本当に髪抜ける抜ける!いやだぁハゲになりたくないよぅw』

話が噛み合わない

「ウム、確かに鬼殺隊にはふさわしくないな!」

声でけぇぇぇ止めろ耳がぁぁぁ

「地味に派手な嘘ついてんじゃねぇこの、地味地味がぁ」

地味地味だぁ ってなんだ?

「本当に悪魔のようですね」

僕のこと天使って言って?

「貴方にはキュンキュンしないわ!」

僕だってあんな嘘に騙される貴方達にキュンキュンしないわ!

「信用しない信用しない」

信用しろ信用しろ

「何で仆罘子を刺したの?」

何で仆罘子を刺さないと行けないの?

「南無……嗚呼なんて可哀想な子供だ……」

可哀想ってなんすか?

「……俺は嫌わてない」

僕も嫌われてない



はず

『ねー帰っていい?僕のぷりんちゃんが待ってるの』

「帰って言い訳ねぇだろ」

『何で?僕のぷりんちゃんが待ってるの!』

「なら勝負しろ」

『え?










































嫌に決まってるじゃん!?ww』



〖全国のふぶこさん申し訳ごさいません〗by作者

草はえる3→←草はえる1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

coco - 無惨 キャラ崩壊してるよ (2020年7月10日 18時) (レス) id: 08587e4da5 (このIDを非表示/違反報告)
カボチャさん(プロフ) - 柚木夏沙さん» え!?大丈夫ですか!?笑ってもらえて嬉しいんです!(*´∀`*) (2020年5月21日 16時) (レス) id: d839edf8bc (このIDを非表示/違反報告)
柚木夏沙(プロフ) - 普通に冨岡さんの「気を付けろ」のとこの、ろって一言だけのところで、コーラ思いっきり吹いちゃいました。 (2020年5月21日 16時) (レス) id: f52ada0efe (このIDを非表示/違反報告)
カボチャさん(プロフ) - 報告ありがとうございます!直して来ます! (2020年5月20日 9時) (レス) id: d839edf8bc (このIDを非表示/違反報告)
- 草生える33の 夢主が匂いとかで が臭いになっていますよ! 変換では臭いとも読むけど、意味違うと思うよ! 間違っていたらごめんちょ!(殴 (2020年5月20日 0時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カボチャさん | 作成日時:2020年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。