検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:9,520 hit

愛されてない…はず ページ45

私はしばらくの間、一人で考え込んでいた。

一体、なんなんだろう?
吹花とお姉ちゃんの言葉のなかにある意味…。

私のいきる意味…。

なんなんだ?

私の生きている意味だなんてないとおもう。
ただ、そこにいるだけ…
そんなの、要らないと同類じゃん。

私にはなにもできない。
何か得意なことがある訳でもない。
中途半端な存在。
誰にも認めてもらえない。
愛してもら…
あれ?
…私って愛されてない…よね?
なんで、ちょっとだけ疑問におもっちゃったんだ?
私は愛されてない。

それは…事実なんだ。
真実…なんだ。
何も間違っていない真実。
なのに…あれ?
どこか心のなかで
「私は愛されている」
と言い張る自分もいる。
 
…変なの
「ご飯できたよー!」

言わないで→←支えられる側



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 悪魔 , 転校生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさにゃん - 鈴鹿様。↑さん» 確かにそうですね! 「ふちゃん」ってなんだか言いにくいですね…。 ふーちゃんに変えようかな。 コメント、ありがとうございました! (2018年5月20日 8時) (レス) id: c5bd0dfafa (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿様。↑ - ふちゃんなら、ふーちゃんの方が言いかもね^^ (2018年5月19日 23時) (レス) id: c09967143a (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃん - 同じコメントを二回打ってる…;; すいません! (2018年5月19日 21時) (レス) id: c5bd0dfafa (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃん - miyu.さん» あわわわわ…!! ありがとうございますっ! 面白いといっていただき、私は今、凄く嬉しいよー! 更新、頑張っていきます! (2018年5月19日 21時) (レス) id: c5bd0dfafa (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃん - miyu.さん» あわわわわ…!! ありがとうございますっ! 面白いといっていただき、私は今、凄く嬉しいよー! 更新、頑張っていきます! (2018年5月19日 21時) (レス) id: c5bd0dfafa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさにゃん | 作成日時:2018年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。