検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:74,799 hit

ページ27

A「誰が貴方がいっても意味がないっていったんですか?」


欐「それは…」


A「貴方を今まで育ててくれた方なんですよね?だったら貴方がいってもいいじゃないですか!!」


ト「A…」


A「隠し事をされてできた悲しさや苦しさをあの方にぶつけてください!」


欐「ぶ、ぶつけるって…」(汗)


A「はい!『私はこんな思いしたんだぞ』って!!」


ト「いや、流石にそれは…」














欐「……フッ…いいですね。そうします」微笑


ト「え?本当にやるんですか⁈」


欐「はい!」


A「ナツメさん!!私達は不動雷鳴剣を取りに行きます。此処を任せてもいいですか?」


ナ「うん!頑張って!!」











3人は建物の中を探した


ト「あった!」


A「神威さん!ありました!」


欐「今、そっちに行きます」


トウマが不動雷鳴剣に触ろうとすると


ビリリリッーー!!!!


剣が電流を流した


ト「ッ⁈そんな…」


A「不動明王は兄さんを認めてないの…?」


欐「……。」


ト「これじゃあ…」




















欐「いい加減にして…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

地炎 美羅(プロフ) - 月華姫さん» 番外編2もあるのに。何故1のコメント欄書くのかな?と… (2018年7月28日 22時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - リク受付ありがとうございます!えっと、2つ目のコメントとは? (2018年7月28日 22時) (レス) id: 95552be7d4 (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - 月華姫さん» わかりました。私のところは明日台風が来ます。ところで…何故2つ目にコメントではなく、1つ目に? (2018年7月28日 22時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - お久しぶり?です!台風大丈夫でしたか?私の所は凄い雨風でしたが大丈夫でした!早速ですがリク宜しいでしょうか?ハルヤ夢で、ナツメの手でヘアイメチェンした夢主にハルヤが遭遇したら?なお話をお願い致しますm(_ _)m完成はいつでも待ってます!ではまたっ♪ (2018年7月28日 22時) (レス) id: 95552be7d4 (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - アイサキさん» 朱雀オチ2つ目にあります (2018年7月21日 12時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地炎 美羅 | 作成日時:2018年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。