検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:19,556 hit

《春の夢》sideS 【5月17日】 ページ21

久しぶりに夢を見た。

あれは……

いつの頃だったのか…

まだ、この想いを貴方へ告げる前、

人知れず苦しみ

足掻き、藻搔いていたあの頃の

夢……







他のメンバーならどんなに近くに居ても

なんなら

肩を抱き、身体を密着させても

何とも思わない。

普段から仕事として至近距離で撮影をしているから。

男子校のノリのまま、ワイワイ出来るのに。



この人が隣に居ると

いや、この人の存在を感じたその瞬間

どうして息が苦しくなるんだろう…

苦手じゃない、むしろ一つ年上で、ダンスも歌も演技も全てにおいて

人よりズバ抜けているから

緊張しているんだ。

最初はそんな風に自分を誤魔化して

なんて事ない顔をして彼と一緒にいたけれども

でも、直ぐにそんな誤魔化しは効かなくなった。






「智くん、今度は俺とペアだって。行こ?」

「ん。」

グラビアの撮影でスタッフに言われるままスタジオに入り

ポーズを何パターンか。

『じゃ、今度はもっとくっ付いて』

そう言われて隣にいた彼と自然と肩を組んだ。


その瞬間


鼻先を掠めた彼の香りに

まるで、見知らぬ異性と急接近したような

強烈な緊張感に見舞われて

カァッと身体が燃える様な、

それは

羞恥心とも、興奮とも取れる様な感覚。

急に固まった俺にすぐ隣にいたその人が最初に気が付き

「…どした?」

周りのスタッフに聞こえないように耳元で囁いた

「っ!!」

背筋を駆け抜ける電流に

もう、ソレが快感なのだと認めざるをえない状況に

俺の心の中は絶望と恐怖に彩られ

「なんでもない…」

苦し紛れにそんなセリフを吐く事しか思い付かなかった。





その日から




俺は大事なメンバーを『そういう目』で見ないように

なるべく視界に入れないように

彼の前に出るようになった。

けれど

「んふふ…翔くんの後ろにいると安心だ」

背中全部で彼の存在を感じ取りながら

ほんの少しの幸せと

胸の奥に在り続ける

『コレハ フツウジャナイ カンジョウダ』

という罪悪感に似た思いに、眠れぬ夜を過ごした。

何度

拭おうとしても

何度

諦めようとしても

何度も

繰り返し、繰り返し

溢れてくるのは

ただ、

『彼が……好きだ』

それだけ。

春の夜の生温い風が俺の心をかき混ぜる

息をするのも

上手くできない程に

行き止まりの

何処へもたどり着けない想いは大きくなるばかりで

そのあまりの苦しさに胸に自ら爪を立てて

藻搔きながら浅い眠りに身を落とした

2 sideO→←【5月14日】それは突然の事でした。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:嵐・大野智・櫻井翔・相葉雅紀 , 地震・防災   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろ(プロフ) - ちびさん» ちびさん♪こんばんはヽ(´▽`)/私の夢に賛同してくれてありがとうございます♪ね♪絶対に楽しいと思うの。そして、ご縁を頂いて本当に幸せです〜(^_^)こちらこそ、よろしくお願いしま〜す♪ (2019年2月3日 20時) (レス) id: e0ad014850 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - ひろさん、こんにちは。素敵な夢ですね!そしてありがとうございます!せっかくのご縁、私も大切にしたいと思います。これからもよろしくお願いします♪ (2019年1月31日 14時) (レス) id: 728ddb1084 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - コッペさん» コッペさん♪コメ、凄く、凄く嬉しいです〜( T_T)感涙です〜。私もですよ。頭に爆弾一個抱えてますが、この命ある限り、ファンです!ヽ(´▽`)/一緒にきゃっきゃしましょう♪ (2019年1月30日 12時) (レス) id: e0ad014850 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - けいさん» けいさん♪是非是非いらしてくださいね〜ヽ(´▽`)/そうそう♪ファンを休む暇は私達にはないんですよ♪ずっと一緒にきゃっきゃしてましょうね〜♪(´▽`)うふふ♪ (2019年1月30日 12時) (レス) id: e0ad014850 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - あいさん» あいさ〜ん♪もちろんですよ〜!将来はそこで一緒にきゃっきゃして楽しみながら生活しましょうね〜♪イケメンお爺ちゃんな5人を見て、幸せに浸りましょうね〜♪ (2019年1月30日 12時) (レス) id: e0ad014850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろ | 作成日時:2018年2月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。