検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:406,669 hit

ケーキ屋さんの時間 ページ14

Aside

『彼方ーーー!!』

と叫ぶと気だるげに返事する彼方。

「…なに?っていうか、そんなに叫ばなくても
きこえるから」

『ケーキ屋、連れて行って!』

「え…今日?」

『今日!!』

「はぁ…分かったよ」

ふふふ…嘘泣きしたかいがあったねー


「で、何処の?」

『紫屋中学校の近くのとこー』

そ「あぁ、あそこか。で、いつ?」

「午後でいいー」

「りょ」

茅野side

んー⤵⤵⤵
んー⤴⤴⤴

只今私、茅野は、テンションが低く、高いです←

なぜなら!
今日はあの紫屋中学校の近くのケーキ屋さんに
行けるから!
メンバーは業くん、渚、不破ちゃん、私!!

……それにAちゃんを誘い忘れちゃって…

ま、まぁ今日は楽しもう!!

ね!やっぱりあのケーキ屋さんに
行けるんだから
楽しまなきゃ損だよね!!

Aside

午後だー!!
午後になったー!

「おい、行くよ」

『うん!!』













着いた!
え、早いって?
そりゃ小説だかr((殴

ほら!今も知らない所から手が出てきたでしょ?
やっぱり小説でsy((殴

…話を戻そっか

「じゃあ俺は、ミルクティーとブドウタルト」

『私は、オレンジジュースといちごケーキ』

お互い注文を済ませ、頼んだ物が来るのを待つ。
----------------------
お願いがあります!!
イラストなんですが、
下さるのはとても、嬉しいですが
検索しても出て来ないと分かりません><
uranaiのURLにしてから送ってもらえないと
見えないし乗せられません!
と、言う事です…お願いします

誤解の時間→←イラスト


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーボカロ曲

メランコリック


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 暗殺教室 , そらる、赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - side...だと思います...最後の文字がaになってました...面白いです、更新頑張ってください...! (2018年12月26日 10時) (レス) id: c46fa57198 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 余計なものがまじっていましたhttp://uranai.nosv.org/bbs/img/ (2018年8月16日 3時) (レス) id: 7abc9b3f75 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 羅衣-こたぬきよりのラさん» やっていますが占ツク作者として公開はしてないので...御手数ですがこちらの占いツクール画像申請許可にだしてURLを貰ってくれればと思いますhttps://uranai.nosv.org/bbs/img/ (2018年8月16日 3時) (レス) id: 7abc9b3f75 (このIDを非表示/違反報告)
羅衣-こたぬきよりのラ(プロフ) - こんにちは!小説を読ませてもらっています!とても大好きです!!!←(語彙力のなさ...)それでイラストを送りたいのですがTwitterやっていますでしょうか?やっておりましたら教えて欲しいです! (2018年8月12日 20時) (レス) id: 1811f47ff5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ICさん» はい!存じ上げておりますw私なりに略したつもりでしたがそのせいであらぬ誤解を生んでしまい申し訳ありません。以後このようなことがないようにしますのでよろしくお願いします(´∀`*) (2018年8月10日 2時) (レス) id: 7abc9b3f75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮菜 | 作成日時:2016年7月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。