検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:84,394 hit

ドンマイ、そしてお疲れ心操 ページ20

不意に、話し合い終了のタイマーが鳴り響く


今更チーム変更の時間はない


はぁ、と一つため息をこぼした





「どうした?ため息つくと幸せが逃げるぜ」



「誰のせいだ…」


「まぁいいや。そんな事より騎馬の上お前な。」


「なんでだよ」

「かったりーから」


「……まぁ最初からそのつもりだったしいいけど」









がんばれ心操。


負けるな心操


そして、お疲れ心操。









色々ドンマイな心操であった。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


騎馬戦のスタートを知らせる合図が鳴り響く


「どうポイントとるのか決めてんのかぃ?」


「たいした作戦じゃないけどな。普通に1000万に気取られてる奴らを狙ってとってく」


「なるほどねぃ。それが一番楽か。気配消すのは得意だから安心しろ」

「ヒーロー志望が言うセリフじゃないよな」


「うっせ」



軽口を叩きながら着々とポイントを取っていく



あ、ちなみに一応説明しておくと総悟達の騎馬戦メンバーは他に尾白と青山がいる


無論心操の個性で目は虚だ


程々離れた距離にいる騎馬達に視線を向ける




「派手にやってるねぃ」


そこには1000万を取ろうと必死になっている連中と、必死になっているデク達のチーム




個々の個性を存分に使っている



いや〜青春だねぃ





「………よかったのか?あんたもヒーロー科ならあれくらい派手にやった方が良かったんじゃねぇの?」



「自分で俺に洗脳かけようとしてた奴が何言ってんでさぁ」


心操はスッと目線を横へ流した



「俺の個性じゃあそこまでまず派手にできねぇよ。バズーカ敵さんにぶっ放す訳にはいかねぇからな」


「ずいぶん物騒だな」



「それに、俺が本気出すのは次のステージからでぃ」





心操の位置からでは見えないが、総悟の表情はそれはそれは"楽しそうな"表情をしていた



が、見えてはいないが心操もだいたい想像がついた



総悟がどのような表情で笑っているのかを……


我ながらやばい男を引っ掛けようとしたものである

ゲーム終了→←使い方次第



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:銀魂×ヒロアカ , 沖田総悟 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ。(プロフ) - 続きを恵んでください、、 (10月31日 20時) (レス) @page36 id: df0d73f107 (このIDを非表示/違反報告)
極楽蝶*(プロフ) - 最近銀魂にハマった勢です!とっても面白い作品なので、続きがあればお願いします! (9月29日 10時) (レス) @page36 id: 6f7ecd9a26 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きをお恵みくださいorz (2022年1月20日 18時) (レス) @page36 id: 4cfd4dba47 (このIDを非表示/違反報告)
雪姫(プロフ) - 続きください!!!!!!!! (2021年11月15日 0時) (レス) @page36 id: 70f5cfe725 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々 - あさん» コメントありがとうございます!更新スピードは亀以外になりますががんばります! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 77a29641fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2021年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。