検索窓
今日:69 hit、昨日:69 hit、合計:409,826 hit

こっそり聞いてみた ページ9

SnowManが結婚情報誌に初登場!!
メンバーのあの人の話題をこっそり聞いちゃいました!!



━━━━SnowManのメンバー 阿部亮平さんが最近御婚約を発表され大きな話題となりましたね。そんな阿部さんや彼女さんのことをメンバーの皆さんにこっそり聞いちゃいました。





深澤辰哉

まずは阿部ちゃんおめでとう!!(拍手)
いや〜僕は彼と同期なので…お互い小学生の時からの付き合いだから、めちゃくちゃ嬉しい!
彼女さん(通称:阿部子ちゃん)とも長いこと付き合ってたからね、いつ結婚するんだろとは思ってたね、だから阿部ちゃんからプロポーズの話をされたときについに来た!!って感じ(笑)
あ、ちなみに俺と阿部ちゃん指輪の下見一緒に行きましたね…男2人でジュエリーショップ…辛かったわ(笑)
でも俺のセンスめちゃくちゃ良かったみたいでホッとしました(笑)





岩本照

阿部から結婚の話をされた時は…ついに決めたんだなって思ったかな。
学生の頃からの付き合いだから、彼の仕事の向き合い方っていうのがやっぱりここ数年でガラッと変わったので、ちゃんと将来のことをその時から考えてたのを感じて改めて尊敬しますね。
阿部子ちゃんとは…よくお菓子の話をしますね!
お互い甘いもの好きだから情報交換します(笑)






渡辺翔太
おめでたいですよね、まさか阿部ちゃんが1番早く結婚するとは思わなかったかな。
彼完璧なアイドルだからそれを一生貫き通すと思ってたんで、先越されました(笑)
阿部子ちゃんの話だと、すごい料理が上手で、イベント事とかでSnowManが集まるといつもご馳走作ってくれて。
中でも僕が好きな料理があって、つくねなんですけど、それがめちゃめちゃ美味しい♡
あ〜なんか話したら食べたくなってきた(笑)
阿部子ちゃん多分この雑誌見ると思うので、ここで言っとこうかな。
またつくね食べたいので作って下さい!お願いします(笑)

.→←やらかしモーニング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1169人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりっぺ(プロフ) - 初めましてさん» たくさん読んで頂いてありがとうございます😊そう言って頂けて嬉しいです♡これからもよろしくお願いします🙏 (5月22日 20時) (レス) id: 0161ca5c4f (このIDを非表示/違反報告)
初めまして - 3周目です!回想部分や書き方が好きで読み込んでいます。応援しております! (5月21日 21時) (レス) @page48 id: 271eeff448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりっぺ | 作成日時:2021年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。