検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:365,237 hit

正直 ページ35

いつものようにお風呂から上がって寝室に向かうと亮平君がベットに横になっていた



メンバーとハマってるオンラインゲームがあって最近は遅くまでやってることも




亮平「あ〜!!佐久間来るの遅いよ!!」



今日の相手はさっくんみたい



私は私でリビングに行きお茶を飲みまったりした時間を過ごす



お互いプライベートの時間を大事にする、一緒に住む時に2人で決めたこと



━━━━━1時間後



そろそろ寝ようと寝室に入ると亮平君はまだゲームに没頭中



私もベットに入り携帯をいじったりするが全く止める気配はない



忙しい中での息抜きくらい邪魔したくない……でも、そろそろいいんじゃない



私は亮平君の方を向き背中にそっと触れた



ピクッ…



一瞬反応したがまたすぐにゲームへ



私はもう我慢の限界



亮平君の背中にそっと指を滑らせた



ツー…ツー…ツー…ツー…



亮平「………ごめん佐久間、眠くなったから今日はもう寝る。……うん、また明日」



亮平君はそっとゲームを置いたら私の方を向き手を掴まれそのまま触れる唇



角度を変え何度も繰り返される



亮平「チュッ……ねぇなにしてんの?」



『ハァ…ハァ…何って?…////』



亮平「ああいうの他の人にしたら絶対ダメだから」



『さっくんとゲームに夢中だった人に言われたくない』



亮平「それは…ごめん、シュン…」



『…クスッいいよ(笑)でもちょっと寂しかった』



亮平「……じゃあ今から……いっぱい愛してあげる、Aから誘われるなんて滅多にないし♪」



『……あ、あれは咄嗟にしちゃって…////』



亮平「明日寝坊しないように気をつけないとね」



『ほどほどにお願いします…////』



たまには正直に言ってみた



━━━━━し・た・い・な━━━━━

ガラスの靴→←消えた初恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1549人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりっぺ(プロフ) - のゆんさん» のゆんさんはじめまして!大好きと言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます!これからも阿部カップルの日常を楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2021年11月26日 19時) (レス) id: ff40e0cebc (このIDを非表示/違反報告)
のゆん(プロフ) - はじめまして、こちらのシリーズ大好きです!ここ数日の投稿で予想はしていましたが、いざそのシーンとなるとびっくりですが、続きが楽しみです!これからも主様のペースでがんばってください!応援しています^o^ (2021年11月26日 0時) (レス) @page42 id: 3d6feb662a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん - ハグとかほっぺをギューとする動作が見たいです!投稿楽しみにしてます♪ (2021年5月4日 21時) (レス) id: f8c6cb7b6d (このIDを非表示/違反報告)
ゆりっぺ(プロフ) - ゆうにゃんさん» ゆうにゃんさんはじめまして!リクエストありがとうございます!確かに甘々は久しく書いて無かったですね(笑)ご希望に添えるよう頑張ります♪特にこのシーンは入れて欲しいなど要望はありますか? (2021年5月4日 10時) (レス) id: ff40e0cebc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん - はじめまして!いつも楽しく拝見してます♪リクエストなんですが久しぶりに甘々な感じが見たいです!例えば構ってほしい彼女ちゃんなのに全然気づかない阿部ちゃんのやり取りが見たいです! (2021年5月4日 0時) (レス) id: f8c6cb7b6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりっぺ | 作成日時:2021年3月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。