検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:664 hit

五十嵐儛【ライア・ファルカ】 ページ7


(おんなのこをつくろう。にて作成させていただきました。)


名前:五十嵐 儛 (いがらし まい)

性別:女

生年月日:2005年5月18日 15歳

性格
・ネタに乗ってくれるタイプの真面目さん
・ちょっと曲がっちゃってるところもあるかも…
・心の奥底にサディスト精神がある

容姿
ツリ目気味な青色の目
前髪はぱっつんで、少し左側に寄せている
横髪は左側に顎より少ししたまでの長さの三つ編みがあり、その三つ編みの付け根には水色のリボンがついている
後ろ髪は低いツインお団子で、肩に2本長い髪が落ちている

その他
・ボンキュッキュ
・人にハグする癖があり、ハグしていない人に話しかけられると何が何だかわからなくなる
・柔道、空手共に黒帯所持
・寝起きが悪い
・好きなものは水まんじゅう
・苦手・嫌いなものはズッキーニと茄子

口調:共通語ときどき色んな似非方言(殆ど関西弁)
一人称:うち
二人称:さん、仲の良い人には呼び捨て
三人称:〜さん達、あんさんら

サンプルボイス:
喜「あら、ありがとうございます!うち、あんまりこういうの慣れてなくて…」
怒「あ”?(超低音)…あぁ、すみませんねぇ、つい。それで、覚悟はできてはるんでしょうねぇ?」
哀「…なんでですか?うちに非があるんやったら教えて貰えませんか?……ならもうええわ。あんさんなんか、嫌いやっ!」
楽「んへぇ〜ぎゅーっ♪ギャップとか気にせんで欲しいでなぁ〜?よろしゅう頼んますで、本間。」


オリキャラへの愛
まず、似非方言女子が大好物なんですよ。特に真面目っ子。
そして、黒帯所持者で真面目ちゃんだけど、ハグをよくしてくる。可愛いね。
しかもこの子はツイステの特待生設定で作った子なので勿論強いわけですよ。ギャップすごくないですか!?
ちょっと下にユニーク魔法書いときますね。

ユニーク魔法:
【深界の会話】ワールド・カンバセーション
どんな生物・物とでも会話ができ、操ることもできる


絡み:
全然気にせんといてよかですよ〜



すみません、ななろあさん作のショートストーリーの後に書いてしまいました…

作者から→←けんじろう【青峰葵】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぃあろ(プロフ) - ごみすてばさん» 了解です! (2020年10月20日 20時) (レス) id: 57f453a332 (このIDを非表示/違反報告)
ごみすてば - ふぃあろさん» 作品がエラーなってたので改めて、参加します! (2020年10月20日 20時) (レス) id: a95ed82987 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃあろ(プロフ) - 怖 (2020年10月18日 17時) (レス) id: 57f453a332 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃあろ(プロフ) - ぇぇぇぇぇぇぇぇ (2020年10月18日 17時) (レス) id: 57f453a332 (このIDを非表示/違反報告)
青峰葵(プロフ) - なんかエラーになるんですけど? (2020年10月17日 17時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななろあ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2020年10月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。