検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:242,957 hit

22球目 ページ25

貴方side








『また明日ね、翔平。おやすみ』

大谷「うん、おやすみ。本当に寂しくないの?俺、もう少しで日本からいないんだよ?」



知ってる、メジャーに行くんだから
けど寂しくなんかない。
寂しくなんか



『さみしくない、おやすみ』


もう2人で笑いあう日は
残り少ない
私は翔平が入団した日からずっと翔平の隣にいた

ずっと隣にいたから「大谷翔平しつけ係」とついたのかな?
はぁ…なんでいつも私の気持ちが届かないんだろ

届かないんじゃない、伝わってないのか
私が不器用だから



大谷「(人1)ー、ストレッチしよー!!」

もうすぐで、私の名前を呼んでくれる日は





来なくなる。





“伝わらない想い”




.

23球目→←21球目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:日ハム , 大谷翔平 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

L - まり姉さん» あー、本当ですね!!指摘ありがとうございます!! (2017年12月10日 21時) (携帯から) (レス) id: d24bcbae37 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 26球目のあとが、30球目になってますよ? (2017年12月9日 19時) (レス) id: 1b60a2d7db (このIDを非表示/違反報告)
L - しさん» 本当ですね!!大変申し訳ありませんでした!!!!!!!!!! (2017年12月1日 23時) (携帯から) (レス) id: d24bcbae37 (このIDを非表示/違反報告)
- 柳田悠岐じゃないですか〜? (2017年12月1日 23時) (レス) id: 6d91d71f1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。