検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,964 hit
(名前)「私は鹿野院(名前)、武装探偵社で最も多くの事件を瞬時に解決する探偵さ……」


(名前)「探偵は探偵らしく振る舞わなくちゃ。色んな所を見回って、証拠を集めないとね。」



(名前)「逃げようとする犯人を優れた頭脳で捕らえる。それが探偵の仕事だ。だから真の探偵は武力を行使する必要なんて全く無いんだよ。」


(名前)「ホントに残念!戦闘中止令があるおかげで、堂々と彼を逮捕できなくなっちゃった!でも、これってつまり…これから堂々と彼を武装探偵社に招いて、一緒に会話できるってことだよね!」

(名前)「やぁ!相棒!」

武装探偵話には探偵がいる。

________________________________

1月22日…296位だってぇ!?執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:文スト , 原神 , 鹿野院平蔵女体化   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@黒猫乾。 - ありがとうございますぅ!!! (2023年1月22日 23時) (レス) id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - @黒猫乾。さん» 大丈夫ですよ!失敗は成功のもとって言いますし! (2023年1月22日 23時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
@黒猫乾。 - はあぁぁぁあ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"……あ"ぁ"…すぅ…ずみまぜんでじだぁ…(泣)本当にずみまぜんでじだぁ"あ"ぁ"(絶望声) (2023年1月22日 23時) (レス) id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - えっと、言いにくいんですけど、小説の名前ちょっと違います… 突然ですが、キャッキャッ、ウフフじゃねぇんだわです! (2023年1月22日 22時) (レス) @page4 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - @黒猫乾。さん» 執事のやつです! (2023年1月22日 16時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@黒猫乾。 | 作者ホームページ:ウェーイw  
作成日時:2023年1月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。