検索窓

貴方〉女子だからって認めてもらおうなんて思ってない。私の全力を見て!

那須〉凄いですようちの紅一点は

佐藤〉俺のファンだったらしいんだけどやっぱりすごいよね!

浮所〉正直、女?って思いました

岩崎〉初めては何が出来るの?って思ってた

金指〉年下で後輩だけどダンスも歌も上手いから尊敬する

藤井〉誰よりも努力をしてるよね、無理し過ぎはやめてほしいけどね




口癖は誰にでも認めてもらえるように_








クールな女の子はジャニーズ初の女子⁈
美 少年の紅一点です。





大昇くんの崎は化けるため今後崎を使います

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

美 少年

HiHi Jets

その他、ジャニーズJr.、関西ジャニーズJr.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

初めまして!
おこめ。です!



パクリ✖
意味のない低評価✖
アンチ✖
学生のため亀更新
文才0
時系列ばらばら
本当に意味のない低評価はやめてください
評価、コメント、お気に入り追加してくれたら嬉しいです。
本人とはまったく関係ありません。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ。 | 作成日時:2019年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。