検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,163 hit
なんかね、書きたくなった。

頑張って書くよ。

リクエストはオーケーだよ。

これはオールして作ったから作者のテンション可笑しい。

書きたくないキャラもいるからね。
↑これ重要だから。




よろしくね。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 5.82/10

点数: 5.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪姫 - え、、と。ヒメアヤ越え美少女が転入してきた反応。 (2019年4月23日 19時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
冷凍炭酸水 - オリフラついてますよー (2018年11月27日 23時) (レス) id: 6b83434475 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - オリフラ外さなくていいんですか?作り直しでも消した方がいいのでは…?って思ったけどパス忘れてるから無理かな? (2018年9月25日 3時) (レス) id: 5382e69d92 (このIDを非表示/違反報告)
大福 - パスワードを忘れてしまったので新しく作ります!リクエストはそこで受け付けたいと思います。リクエストしてくれた人のものはそこで書きます。 (2018年9月19日 15時) (レス) id: 2d733b90af (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - リクでキャラのことをお兄ちゃん、お姉ちゃんと呼んでみたとキャラの頭を撫でてみたをお願いします。 (2018年9月18日 18時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大福 | 作成日時:2018年9月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。