検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:139,289 hit

見せてあげる★裏 広臣 ページ35

りみサン リクエスト

*********************************************

A「…臣くーん…?」

わたしがお部屋に入ると、

臣「ふぅ…はぁ……」

臣くんは地べたに座って、タオルで汗をふいていた。

A「何してたの〜?」
臣「んー、筋トレ(^_^)」

そう言いながら臣くんはかたわらにあるペットボトルの水を一気にぐいっと飲んだ。
ごくりと臣くんの喉仏が上下する。
首筋は汗で光っていて、なんかえろい(笑)

臣「今、腹筋100回完了(笑)」
A「うっわぁ…大変…わたしにはとても無理…」
臣「ハハッ(笑)今度の撮影わりと露出多いから鍛えとかなきゃなんだよね(笑)」
A「そうなんだぁ…」

わたしは今月の月刊EXILEの臣くんを思い出していた。

…あれも腹筋全開で…セクシーだったな…。
かっこよかったし……。

またあんなセクシーな格好するのか…臣くん…。
またファン増えちゃうなぁ…。

臣「何?A、やきもちやいてるの?(笑)」
A「えっ!?なんで!?(汗)」
臣「今思いっきりふくれっ面してた(笑)」
A「そ、そう…?///」

臣「もしかして、みんなにおれのこと見てほしくないって思った?(笑)」
A「う……///」

正解…なんですけど……
 そんな風にはっきり言葉にされると…恥ずかしい……///

臣「…そうだ、
 やきもち焼きのAちゃんのために、

 見せて…あげよっか……(怪笑)」

A「?…へ……??」


…次の瞬間、



ばさり



臣くんがシャツを脱ぎ捨てていた……。

見せてあげる★裏 広臣→←お泊まり★ 後書き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:三代目JSB , 短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごっちゃん - SHUNさん初めまして(^^)大好きなNAOTOさんのお話に、自分の心もキュンとしてしまいました(//∇//)放課後の教室でこっそりデートなんていうのもいいですね♪ (2018年3月24日 18時) (レス) id: ff8fc10743 (このIDを非表示/違反報告)
HIKAЯU - 隆クンかっこいい……可愛い。 (2015年12月7日 12時) (レス) id: 8bdd1b5fe8 (このIDを非表示/違反報告)
かなみ - 臣、隆二、最高でした (2015年12月5日 20時) (レス) id: cdb097e7bb (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - がんちゃんで裏をリクしたいです(*'▽'*) (2015年6月13日 20時) (レス) id: f00bfe740d (このIDを非表示/違反報告)
H∧L(プロフ) - 読ませて頂きました。すごくきゅんきゅんです!臣くん、隆二くんの甘裏リクエストしたいです(*^^*) (2014年12月3日 4時) (レス) id: f1f9ee9dcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHUN | 作成日時:2013年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。