検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:326,807 hit
.







誰でも一度は思う。








私は








なんでもっと早く、








あの人のことを








.






.









少しでも早く

早く、彼の存在に気づいていたら









知ることができたら








私は、






何かが変わっていたのかなって。









back…







back…









in your eyes











.








.執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川夢路(プロフ) - ちーももさん» そんな尊敬する丸山さんが語りそうな言葉を繋ぎあわせているんですけど、ちーももさんにそう感想をいただけると、ほんとうに書いて良かったなあ、と思います。いろいろありますけど、がんばりましょーね!今日も!(^O^)/ (2016年12月8日 9時) (レス) id: 1b9774e836 (このIDを非表示/違反報告)
黒川夢路(プロフ) - ちーももさん» …ありがとうございますっ!丸山さんは闇とか影を持ち合わせているとよく言われますけど、芯の部分は誰よりも強くポジティブな方だと思います、その努力家の彼の言葉や姿勢に、私自身がちーももさんと同じように励まされてきました。 (2016年12月8日 8時) (レス) id: 1b9774e836 (このIDを非表示/違反報告)
ちーもも - 何ヶ月か前からこの作品が大好きで何度か読み返してます。それは決まって何か上手く行かないとき。30話の丸ちゃんの 昔に戻りたいなんて一回も思った事ない、後ろに道は無いんだという言葉が背中を押してくれるような気がして。占ツクの中で私にとって特別な作品です。 (2016年12月8日 0時) (レス) id: cc22643930 (このIDを非表示/違反報告)
黒川夢路(プロフ) - ゆきさん» 笑笑笑まさにポリネシアンラブ!間違いないっ!そこがまるちゃんの良いところ…って実際は分からないけどwだいたい想像とおりだといーなーと常々思っています。ありがとうー!!(*^^*) (2016年10月19日 17時) (レス) id: 1b9774e836 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 完結お疲れ様でした!リアルと不思議の間のお話がいつも素晴らしすぎ…。大好きです!!時をこえて二回も彼に恋してもらえて。その間の彼の切なさを思うと…(/ _ ; )贅沢の極みー!まさにポリネシアンラブ! (2016年10月19日 10時) (レス) id: e6e3c2552a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒川夢路 | 作成日時:2016年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。