検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:29,023 hit

9 ページ13

side淳太



え、まだ8時半やで!?
来るのはやない!?


やばい緊張...。




「はーい...」

ガチャ





神「どーも!おはようございます!照史に頼まれて来ました!神山智洋ですー」




金髪にジャラジャラしたピアスの数はえげつない。
ダボダボした虎柄の上着とこれもまたダボダボしたサルエルパンツ。



こ、怖い.....。(笑)






淳「あ、えーと、とりあえず上がってください...」






神「お邪魔しまーす。あ、照史はもう学校行ったんですか?」





淳「あ、ああ。ちょっと前にな...」






神「そっかー、残念やなぁ。あ、そや!これ、食べてください。つまらないものですが...」





なんて神山くんが差し出してきたのは俺が好きなケーキ屋の紙袋。



なんやこの子!急に印象変わったやんけ!!





淳「あ、ええの??俺、これ好きやねん」







神「知ってますよ!照史に聞いたんです!お兄さん何が好きなんーって。そしたら真っ先にこのお店の名前出して!(笑)」




いや、はずいわ!あいつ何言ってんねん!





淳「ほ、ほんまありがとう...(笑)お茶、今から煎れるから待っとってなー」





神「いや、大丈夫ですよー。俺仕事で来てるんで!あ、ちなみにたかひろくんはどこに...??」






淳「そっか。ありがとう。そや、崇裕まだ寝てんねん!今起こしてくるな。あ、あいつ寝起きめっちゃ悪いからちょっとうるさいかもしらんけど、ごめんな」





神「僕、起こしてきましょうか??お兄さん、お店そろそろ行かなあかんでしょ??」




時計を見ると開店まであと10分。




淳「けど、ほんまにうるさいで??泣きわめくで?もしかしたら神山くんに怪我させてまうかも...」




神「だーいじょうぶですって!そのために僕が来ましたやん!安心して僕に任せてください!」




照史ぉ...お前の友達はなんて頼もしいんや...!

頼もしすぎて兄ちゃん泣いてまいそうや...!!

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 兄弟 , 障害
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

orange72019(プロフ) - このお話むっちゃ好きです!!!!!これからも更新頑張ってください!!!!!!!!!! (2020年5月23日 1時) (レス) id: cdf058685f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2019年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。