検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:158,541 hit

四天王と肝試し。【柳田】 ページ9

なんだよ肝試しって。
ありえないだろ慶應野郎が。←



柳「お前が怖がりなのは知ってるって。だからちゃんとリレー方式にする」


「リレー方式?」


柳「休憩ポイントまでは絶対に誰かと一緒。Aが1人で歩くことはないから」


「…それ最初に言え、バカ」


柳「俺頭いいから(笑)」





気付くと一緒にいた将平さんがいない。




「しょ、将平さんいないっ!?((((;゚Д゚)))))))」


柳「休憩場所行ったんだよ。ほんとA怖がり。笑える」


「別に笑い取りに行ってないわ!!もー…ほんとに真っ暗じゃん…」


柳「怖い?」


「怖いわ!」


柳「…お手をお貸ししましょうか?」




くっ、なんだこいつ。
こういう時にプリンス能力出してくるなよ。






「べ、別に平気です」


柳「あーもう。そこはお願いしますって言うとこだろ…ったく、」


「っ…、」




マサはあたしの手を掴み、
「行くぞ」と言って歩き出した。









こういうとこだよなー。
モテるよなぁーこれは。









柳「Aさ、」


「なに」


柳「祐希のこと好きなの?」


「はっ、なんだそれ!ないない!祐希はあたしの弟みたいなもんだよ」


柳「ほぉ〜」


「もうなに(°_°)!!」


柳「別に何も理由はない」


「なんだよ( ˙-˙ )」






あたしは素直にマサの手を握って
暗い道を歩いていた。




もちろん視界はほぼ暗いので
周りのものに目が行くわけもなく、
つまづきそうになってしまった。









柳「っと…あぶね」


「おー…危なかった。ありがと」


柳「別にいいよ」


「マサも気をつけてよ?あんた転んだら大変だからさ」


柳「転ばねーよ俺は(笑)Aと違って視界広いから(笑)」


「いちいち腹立つなぁ(笑)」


柳「そんなブーブー言ってたらブスだぞ」


「なっ…(o_o)!?」


柳「なーんてな。嘘だよ」





頭を不意にポンポンするマサ。
何もかもがずるいと思う。



背は大きいし、声は低いし。
ツンデレにも程があるだろって。









柳「あそこの街灯。あれが中間地点だから。次は将平さんと歩いてな」


「マサは?」


柳「俺は祐希の所まで歩いて、将平さんとゴールで待ってる」


「ほんとにリレーみたいだな(笑)」


柳「…おい、」


「な、」


柳「…あんま隙見せんなよ?」


「はぁ!?どういうっ…」


柳「…ただの独り言」






耳打ちで囁かれたその言葉は、
あたしの体に電気を走らせた。

四天王と肝試し。【山本】→←四天王と肝試し。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:バレーボール , 石川祐希 , 柳田将洋 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

透明人生(ライフ - はじめまして!将平さんかっこいいですよね!笑笑私も大好きです(∩´∀`∩)また将平さんのお話が出来ることを楽しみにしています(*^^) (2018年6月23日 15時) (レス) id: 78812596b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2017年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。