検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:158,543 hit

草食系男子。【山本】 ページ31

最近巷に増加している、
草食系男子。
その実態はどんなものなのか。




あたしは気になっていました。







「しょーへー」


将「ん?」


「今日の服装、スナフキンみたいだね(笑)」


将「好きなんだよね、スナフキン(笑)」


「そうなの?…よく見たら将平さんって、スナフキンに似てるよね」


将「え、ほんと?!」←目キラキラw


「草食べてそうだもん(笑)まさに草食系男子」


将「え、待って。スナフキン草食べないから(笑)草食系男子の意味間違ってるからそれ(笑)」


「将平さんは肉食系ではない(笑)」


将「なんか肉食系の方がモテるって聞くけど、どーしてもそんなガツガツできないんだよな俺」


「床ドン壁ドンやっとけ(笑)」


将「いやいや!そんなことは…」


「じゃあー…もし好きな子が他の誰かと被って、取られそうって時どうする?」


将「え、戸惑う。どうしていいか考える。とりあえず取られたくないけど何もできない…かな」


「優しすぎるんだよ、将平さんは」


将「まず女の子って物じゃないからね?取り合いとかはおかしいと思うんだよ?でも、やっぱり俺は好きな子にとって一番幸せな選択をしてほしいな」


「ああ、草食系男子の鏡」←


将「でも、最近A、祐希とマサと異常に仲良いからちょっとジェラシー」←( ˙-˙ )


「可愛いな突然(笑)」





将平さんはとても優しい人。
でも優しさの中に何があるのか
あたしにはわからない。








将「祐希とマサには負けたくないな」


「なんの勝負だよ(笑)」


将「Aは知らなくていいの!でも、とにかくあの2人には負けられないってことだから!」


「変なの(笑)」


将「A、」


「はい」


将「俺は俺なりに頑張るから」


「わかりました(笑)」


将「あの2人は案外積極的だけど、俺は地道なタイプだけど…頑張る。絶対勝つ」


「もぉー…なに!負けるとか勝つとか!あたしわかんないから(笑)」


将「俺は俺!2人は2人!!それだけは頭に入れといて!!それだけ!」








強引でもなく、
強制的でもない。


そんなところも優しくて。






あたしはきっと、
この優しさに何度も助けられてる。
いつか恩返ししたいって、
そう思っているあたしだけど
将平さんは草食系男子というより、
ただ優しいだけなんだなぁーって
あたしは改めて思った。




こうやって優しい将平さんが、
あたしは大好きだ。






▼ゆなち様リクエスト作品

ツンツンデレ系男子。【柳田】→←小悪魔系男子【石川】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:バレーボール , 石川祐希 , 柳田将洋 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

透明人生(ライフ - はじめまして!将平さんかっこいいですよね!笑笑私も大好きです(∩´∀`∩)また将平さんのお話が出来ることを楽しみにしています(*^^) (2018年6月23日 15時) (レス) id: 78812596b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2017年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。