検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:373,685 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

___



「貴方を100円で買わせてちょうだい?」



それはある日突然だった。




___




【 王となる者には… 一千億円よ!! 】





王になるゲームに一人 、 女の子 がいました。


その子 には 過去の記憶に 一人の

友達を持たない 男の子がいました。


その子は (名前) にだけ心を開いていました。






標 … どこにいるの ____




__ ここにいるよ。



___ (名前) のことは 僕が守る。


_ やっと逢えたね …





命懸けの中でも 揺れ動く 恋心 、


___ 餓鬼に負けるなんて 俺のプライドが許さねぇ



__ (名前)ちゃん 、

僕から 離れないでね ?



__ (名前) ちゃん の事は


必ず生きて返します。



__ 頼りないお兄ちゃん…

そう思わさせないから。

兄が妹泣かしたら兄失格でしょ…?



__ おっ俺だって 、

好きな子ぐらい ちゃんとたすけるよお…



_ゼロ一攫千金ゲーム
_ゼロ一獲千金ゲーム
_標
_宇海零
_末崎セイギ
_氷川ユウキ
_早乙女スナオ
_佐島ヒロシ
_真鍋チカラ
_末崎さくら執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ゼロ一攫千金ゲーム , , 末崎セイギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アポロ - 返信感謝ぁぁぁ!明日楽しみですねー。日曜が待ち遠しいぜ! (2018年9月8日 20時) (レス) id: 89f365dd47 (このIDを非表示/違反報告)
はるこん - 返信ありがとうございます泣セイギに惚れた作者さんでしたか!いや〜あの方には一生ついていく気なので笑 (2018年9月8日 16時) (レス) id: e4b5065c46 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - アポロさん» ええええ!!嬉しいです!!! もうそこの3人私の今の中で一番キテます(贔屓じゃねえかコノヤロー) 峰子さん何か嫌だけど何か好きになっちゃったんですよ何ででしょう w 続編もあるので是非そちらでもお願いします(^_^) 頑張ります!! (2018年9月8日 13時) (レス) id: dcdd590440 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - 塩キャラメルさん» 塩キャラメルさん!!!見知らぬお爺さんの!!(は) とても嬉しいです(TT) いやもうArrowquiz手抜き過ぎてワロタンバリンだったんですけど、そう言って貰えて有難いです… いやもうもっと惚れていきましょ!!セイギさんに沢山守ってもらいましょ!() (2018年9月8日 12時) (レス) id: dcdd590440 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ - あ!自分語りしてて良い忘れてた(は?)更新頑張ってください!(もって先に言うべきだろ普通) (2018年9月8日 10時) (レス) id: 89f365dd47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里奈 | 作成日時:2018年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。