検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,396 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「キミのことを笑顔にしたい」


「俺じゃ…ダメですか?」


「キミのために用意してみました!」


「飲みに行こう!小野くんの奢りで!」


「相談して欲しいんです。キミに頼られたいんです」


☆☆☆



シリアス……も入りつつ、胸キュンモノにしたいな……と




リクエスト大募集




えーと、リクエストは大歓迎です!



コメントで誰を出して欲しい!みたいなの呟いてください



オリフラ取り忘れちゃったんで、作り直しました!続編(元祖)みていただいた方、すいません!!



☆斉藤壮馬様



鈴木達央様



☆江口拓也様



☆代永翼様



木村良平様(トリグナル一式)



☆谷山紀章様



☆宮野真守様



☆神谷浩史様



☆小野大輔様



☆西山宏太朗様




身勝手ながら、全員、未婚ってことでおなしゃす!!


なんか、途中までちょっとその、BL感ありますが……うん。


えーと、もしよければこちらの作品もよろしくお願いします!!


江口拓也に拾われたので、彼を脅します...



とある声優専属フリー系マネージャーは...執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック







test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男装女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年3月22日 11時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - あと風邪治ったよ!これからも推し事がんばるぜぇ! (2019年10月11日 21時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - あぁ!なんか声優さんの新作きてるって思ったら鰓呼吸さんだったの!!??見に行くよ! (2019年10月11日 21時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
鰓呼吸 - ふぉとさん» おん!!風邪、気をつけてね!! (2019年10月8日 0時) (レス) id: ec48264a34 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - ごめんな返信遅れて風邪だからって早く寝たんだ!しかも私いちごの王子様が好きなんだけどテレビにそれっぽいメロディーが聞こえたのでびっくりしました←そして鰓呼吸さんそうだな!すぐに医療機関に知らそう!そしてリア友も声優沼鰓呼吸沼に落とすのだ! (2019年10月4日 19時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鰓呼吸 | 作成日時:2019年9月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。