占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:101,611 hit

08【JM】 ページ9








Aさんは、とても可愛い。






「教育係のイム・Aです。分からない事があれば聞いて下さい」





最初は綺麗な人だと思っていたけど、仲良くしようと思って色々言ったら、思ってたより戸惑っちゃったみたいで。

そんな所が可愛いなあなんて思っていれば、いつの間にか惚れていた。一目惚れも同然だろう。



ちゃんとしてるかと思えば、たまにどっか抜けてて、可愛いし、可愛いAさんは俺だけのものであって欲しいとまで思った。熱しやすい性格では無かったのに、どんどん俺が惚れ込んでいって。



流れでさらっと告白してみれば、やっぱりめちゃくちゃ困ってて、たじたじで、あたふたしてて。平然装いながら目が泳いでいる姿がたまらなく愛おしくて。早く俺のものにしたい、俺が守ってあげたいと強く願った。

でもここで欲をさらけだして嫌われれば一気にイメージダウンだから、ゆっくり俺に慣れさせようと考えた。今すぐ付き合いたいけど、その返事はあまり考えさせないようにして。



別に恋人関係になれなくても、Aさんの隣にいれればいいかなって思った。だから今まで通り普通に絡みに行ったけど、俺の事考えてんのかやっぱりあたふたしてて、めっちゃ可愛い。

ちょっとしたアタックをし続けながら、Aさんの反応を楽しんでいた。



好きという気持ちが収まることはなく、一緒にいれば居るほど可愛くて、愛おしくて、好きが溢れて

1ヶ月足らずで、ここまで誰かに夢中になったのは、Aさんが初めてだった。

俺の理性がいつまで保てるのか、少し不安になるほど...。

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定キーワード:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - みさとさん» ありがとうございます。そんなに褒めて頂けるとは…恐縮です。とても嬉しいです!次回作もよろしくお願いします。 (4月10日 13時) (レス) id: 8b3223e05a (このIDを非表示/違反報告)
みさと(プロフ) - 完結おめでとうございます。凄く素敵な作品で更新を楽しみにしていました。皐月さんのジミンちゃんがツボすぎました!次回作も楽しみにしています。 (4月9日 23時) (レス) id: 38c5101720 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - yaaaaaaさん» そうでしたか!良かったです!ありがとうございます、これからも頑張ります (4月2日 16時) (レス) id: 382bedfc45 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - マミさん» ありがとうございます!ぐだぐた主人公にもうしばしお付き合い下さい…笑 (4月2日 16時) (レス) id: 382bedfc45 (このIDを非表示/違反報告)
yaaaaaa(プロフ) - 面白いので不安にならなくて大丈夫だと思います!!!これからも楽しみにしてます(〃▽〃) (4月2日 11時) (レス) id: 159a8fda76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。