検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:893 hit
シンドリアには不思議な少女がいた。

真っ白な髪に、緑色の目。
彼女は、難民としてシンドリアにやってきた普通の人間だ。
魔導士でもなければ、金属器使いでもない。
戦う術も知らないし、頭脳だって平々凡々。

そんな彼女には、ひとつだけ周りと違う才能があった。

それは、アルミテュラの出身でないのにも関わらず、
動物と話し、操ることができる才能。
しかし、優しい少女は動物を操ることはせず、ただただ楽しく会話するだけだった。
少女は、いつも動物と仲良しだった。

そんなある日、シンドバッド国王が少女のうわさを聞きつけた。
国王は少女に言った。
「君の才能は、これから何らかの役に立つかもしれない。
 どうだ?王宮に、動物係として働きに来ないか?」
世界の穢れを何も知らない少女は答えた。
「国と王のお役に立てるのならば、喜んで!」

こんばんは、リアです!
また新作作りました←バカ駄作者
訳のわからん始まり方で申し訳ないです・・・
この物語は夢主ちゃんがジャーファルさんと仲良くなります。だけど、たまたまジャーファルさんの暗殺の過去を知ってしまい、悲しみや恐怖でモヤモヤして、ジャーファルさんとモチャモチャする話です。…たぶん(イミフだわ)執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 1.00/10

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アニメ , ジャーファル , マギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リア | 作成日時:2015年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。