検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:228,127 hit

山田 ページ25

ロビーに到着。

「山田様、いらっしゃいますか。お待たせして申し訳ございません、佐和で…っ!」

「どうも、山田でーす」

「山田様」は、満面の笑みで手を振りながらこちらに歩いてきた。

ああ。山田、なんて嘘ばっかり。

私はロビーに来て、自分の行動を心底後悔した。

だって、そこにいたのは浦田くんだったから。

嘘でしょ。
こんな所にまで来るなんて…!

落ち着け、ここで取り乱したら私の負け。

こんな所でぎゃいぎゃいする訳にはいかない。

落ち着いて、冷静に、浦田くんを帰らせなきゃ。

「…今日はどういったご要件でいらしたのですか?」

「……あー、少し話し合いがしたくて?
少しお時間よろしいですかね?」

浦田くんは顔色ひとつ変えず答える。
動揺してないあたり、手強い…。

「…お言葉ですが。
突然訪問してきて、話し合いをしようだなんて、少々常識外れではないですか?
生憎今日は山田様との話し合いをスケジュールに入れておらず、他の仕事が多く入っております。
話し合いする時間は作れません。」

お願い、帰って……。
帰って……!

「…それでしたら、佐和さんの都合のいい時に合わせてまた来ますよ。
いつが空いてますか?」

浦田くんは全然諦めてくれない。

一体どこまで私を追いかければ気が済むのか。

強者→←受付



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2021年9月17日 1時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!センラさん推しとしては嬉しいです!!あと、更新はもうしないのでしょうか?私は続きが読みたくて書かせてもらってます。ご検討お願いします (2021年4月8日 3時) (レス) id: a2041f9d5c (このIDを非表示/違反報告)
蜜-mitsu-(プロフ) - いろみずさん» 返信遅くなってしまってごめんなさい!通知に気づいていませんでした…!センラさんが大好きなので、毎度更新するのが楽しいです!読んでくださってありがとうございます! (2020年6月20日 23時) (レス) id: d0044b0fe5 (このIDを非表示/違反報告)
いろみず - ああああああ!好きが溢れてますね!これからも頑張ってください! (2020年5月31日 18時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
蜜-mitsu-(プロフ) - あまち@黄色さん» わぁぁありがとうございます!浦田さんが悪者であることに以前指摘を受けたことがあったので、そういう風に言っていただけることはとても嬉しいです。作者的にも、実はこの過去大好物で(笑)先日実習が終わったので、また更新したいと思っています! (2019年11月18日 12時) (レス) id: d0044b0fe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。