検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:228,149 hit

機会 ページ15

「A、俺が悪かった。だから話を…」

「帰る。」

そんなの聞きたいわけがない。

私はその場を去ろうとした。

雨が降ってて濡れることなんて、

この際どうでもいい。

「ちょっ……!待てよ!」

(ガッ

「っ!」

私の手を掴む浦田くん。

「離してよ!今更話すことなんて…」

「俺は昔のこと反省してる!

もう一度チャンスが欲しい!

その分ちゃんと幸せにするから…!」

「やだってば!!

もう関わりたくないの!

どうせ奥さんと上手くいってないから、

私に関わってくるんでしょ…!?」

「そんなんじゃねぇよ!」

「浦田くんのことなんて信用できない!」

そういった途端、掴まれていた腕にグッと力が入った。

「いたっ…」

「頼む、俺と話し合おう?

お前がうんって言うまで離さないからな。」

「な……っ」

すごい力。

どんなに踏ん張っても振り解けない。

なんで、こんなに振り回されないといけないの…?

私が何をしたっていうの。

悲しさと悔しさと少しの恐怖で、涙が出そう。

その時だった。

「あれ、何しとるん?」

いつも私や皆に嫌味を言ってばかりの声。

聞いてても全然安心しない声が、

その場にかかったのは。

仕事→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2021年9月17日 1時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!センラさん推しとしては嬉しいです!!あと、更新はもうしないのでしょうか?私は続きが読みたくて書かせてもらってます。ご検討お願いします (2021年4月8日 3時) (レス) id: a2041f9d5c (このIDを非表示/違反報告)
蜜-mitsu-(プロフ) - いろみずさん» 返信遅くなってしまってごめんなさい!通知に気づいていませんでした…!センラさんが大好きなので、毎度更新するのが楽しいです!読んでくださってありがとうございます! (2020年6月20日 23時) (レス) id: d0044b0fe5 (このIDを非表示/違反報告)
いろみず - ああああああ!好きが溢れてますね!これからも頑張ってください! (2020年5月31日 18時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
蜜-mitsu-(プロフ) - あまち@黄色さん» わぁぁありがとうございます!浦田さんが悪者であることに以前指摘を受けたことがあったので、そういう風に言っていただけることはとても嬉しいです。作者的にも、実はこの過去大好物で(笑)先日実習が終わったので、また更新したいと思っています! (2019年11月18日 12時) (レス) id: d0044b0fe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。