検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:210,027 hit

○Misunderstanding ページ13

.






やばい…やばい


ステージの上で輝いている姿を見ることしか出来なかったやでちゃんが…





太陽「……んで、拓弥の横の子誰なん?
もしかして…彼女?」





こんなに近くに…





拓弥「は?」




稜雅「まぁ案外お似合いだけどなww」







無理お顔綺麗すぎて直視出来ない…






拓弥「はぁ?誰がこんな頭のおかしい女と付き合うんだよ!!!」





『はぁ?!?!ちょっと!私の王子の前で変なこと言わないでくださいっ!!!』





拓弥「どうせすぐ変人ってバレるだろお前がめついし」





『なっ…!こんなにピュアな心持った若者今時居ないもん!日本で私だけだもん!』






稜雅「いいぞwwwもっとやれwww」





太陽「ははっ…えーと拓弥と稜雅のお友達かな?」






拓弥さんと稜雅さんのお友達…?



私が…?



何それ素敵




『はいっ!戦友です!』




拓弥 稜雅「嘘つくな」




ーバシッ




本日2回目

拓弥さんに頭を叩かれた





太陽「………」




『え、えーっと…』




やでちゃんは私の前の席に座り頬杖をついて私を見つめる




…あ。自意識過剰って思ってるだろ?!





違うの!すごい見られてるの!





拓弥「お前のスッピンきついってよ」




『え。家帰って泣こう』






拓弥さんの氷点下な言葉が刺さる






太陽「え?!あ!ちゃうで?


なんか…いいなぁって思って笑」






何故か少し切なげに微笑んだ王子






『あ…そうですよね…。』





太陽「…うん??」





『だって、やでちゃんは…拓弥さんが好きなんですもんね…すいません…席代わりましょうか?』




悲しくても



推しの恋は叶えてあげたい



それが正しいオタクの生き方だ





稜雅「ぶっふぉwwwwww最高www」




『なんですかその笑い方

テーブルマナーが成ってないですよ』





拓弥「ふざけんなよ

はぁ…もー本当お前は


…太陽この女お前のこと好きなんだって」






『えぇ?!ちょ!』





こっ、心の準備がぁあ!





太陽「……へっ」





やでちゃんは目を見開いて静止した






稜雅「あ。」





太陽「…えっ!//え?//」





耳まで真っ赤にしてあたふたしだした王子





ファンなんて溢れかえるほどいるはずでしょ?




なんでこんなに焦っているんだろ…




にしても可愛い






稜雅「…拓弥のせいだぞ」






『えっと…?』






太陽「ちょ、ごめん!俺トイレ!」






真っ赤な王子はトイレに走って行った

○an answera reply→←○at length



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 北村匠海 , 船津稜雅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんちゃん(プロフ) - タムラさん» 嬉しいです!めちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )これからも御付き合いお願い致します!!!泣 (2018年3月20日 11時) (レス) id: 3ce5f7ad9d (このIDを非表示/違反報告)
タムラ(プロフ) - 作品にコメントさせていただくのは初めてなのですが、すごく好きな作品なので思い切ってコメントさせていただきました。続き楽しみにしてます。 (2018年3月20日 8時) (レス) id: de00bc7356 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 雛稀さん» わぁぁ!ご心配お掛け致しました!なかなかに凹んでました笑笑 お気遣いありがとうございます!うれしいです( ; ; ) (2018年2月2日 10時) (レス) id: 3ce5f7ad9d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - こっこさん» ありがとうございます! これからもお付き合いいただけると嬉しいです(^。^) (2018年2月2日 10時) (レス) id: 3ce5f7ad9d (このIDを非表示/違反報告)
雛稀(プロフ) - ぽんさん大丈夫ですか?コーイチ脱退の件があるので心配です。 (2018年1月19日 23時) (レス) id: 54120917a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2017年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。