検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:528,488 hit

・5 ページ5

任務の帰り、新田の運転する車の中で報告書をまとめているとピコンッとスマホが鳴った。立て続けにピコンッと鳴ったスマホに、また任務か、それとも五条からのウザ絡みだろうか。そう思いながらスマホ取り出すが、どちらもハズレだった。





A今日の夜空いてる?

A面白そうな映画借りたんだけど、一緒に見ない?

A最近ちゃんと会えてないから寂しいなぁと思って……





正直ドキッとした。こいつは自分の努力を無駄にする気なのかと。しかし、本人は至って普通に自分との時間を作ろうとしてくれてるんだなと考えると、自分の中にある煩悩が醜くも思えてきて今すぐ殴りたくなった。

スケジュール帳を確認して今夜予定がないことをしっかり確認する。





伏黒空いてる

伏黒任務終わったら連絡する

A待ってるね





可愛らしいスタンプが送られて来たところでスマホをポケットに仕舞う。まさか共有スペースのテレビで見るわけじゃないだろうし、となると部屋に二人きりという事になる。

彼女の部屋に、二人きりだ。





「……新田さん。」

「なんすか?どっか寄るとこでもあるっすか?」

「俺の事思いっきり殴って貰えますか。」

「えぇ!?な、なんでっすか!?そもそも運転中なんで!!」

「後ででいいです殴ってください。」

「無理っすよ!」





どうにかこの煩悩を消し去りたくて、目の前にあった助手席にドンッドンッと頭をうちつけた。





「(え、えぇ〜……任務でなんかあったのか………?)」





任務のしすぎでとうとう頭がおかしくなってしまったのか。そう思いチラッと後ろを見ると、耳が赤くなっているのが見えた。

違う、任務じゃない。きっと彼女のせいだとそこで気がついた。なんだ心配する必要ないじゃん、と新田は真顔になり、いつも通り運転に集中した。心配して損した。





「……あ"ぁ"〜!!!」

「伏黒くん静かに。」

・6→←・4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (606 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4080人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emma(プロフ) - 初めまして!この作品が大好きです!結婚で騒ぐけどバージンロードきめきめで歩いちゃう悟パパも、なんなら妊娠で絶望するけど孫にデレデレになっちゃう悟じいじも見たいです!!笑 (2021年7月10日 23時) (レス) id: 4643ab1372 (このIDを非表示/違反報告)
朱夏(プロフ) - 初めまして!初めてコンメントさせていただきます!この作品ほんとに大好きで、特に伏黒くんとくっつくところはもう死ぬくらい好きでしょうがないんですよね!だから結婚後まで書いて欲しいです!いくら長くても付き合います!主様が良ければ書いて欲しいです! (2021年7月10日 22時) (レス) id: c2a1b68a40 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 結婚まで続けて欲しいです! (2021年7月10日 22時) (レス) id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)
かれ(プロフ) - 初めまして,いつも楽しく拝見させていただいています。個人的にはこのまま伏黒との結婚まで続いてほしいなぁという思いです。作者さんの作品は誰も死んだらしないので悲しむこともなく安心して読めます。これからも無理のない程度に投稿してもらえたら嬉しいです。 (2021年7月10日 22時) (レス) id: 0a939cc9b5 (このIDを非表示/違反報告)
らっかせい - 続いて欲しいですわー!!いつも観てますーー!!お久しぶりですーー!!(語順逆で.すいません) (2021年7月10日 21時) (レス) id: ac50ef14ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2021年6月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。