検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:24,361 hit

ページ8

「嫉妬………した。」

「………まじ?」





同じこと言わせんな!と真希は顔を真っ赤にしながらAの背を蹴り飛ばす。





「いてっ!」

「……別に、あいつにそんな気がないのは分かってんだよ。でも、あいつ可愛いだろ。」

「まぁ……悟くんの子だしねぇ。顔は昔から整ってるよ。」

「女の私が見ても可愛いからな。術式もつえーし、傍から見ればお前ら二人の方がお似合いなんだよ。能力的にも、上は二人が結ばれんのを願ってる。」





確かに、何度か見合いの話は持ち出されたことがある。五条と夏油が仲がいいだけあって、彩と婚約しないかと言われたことがあったが、残念ながら恋愛対象には見れないわけだ。

それは相手も同じなようで、その婚約が成立することは無かった。





「…確かに、あの子はいい女だよ。少々お転婆がすぎるけどね。でも私は真希ちゃんだけが好きだよ。だから機嫌直してくれないかな?」





眉を下げて、困ったような顔で真希を見る。彼女が自分のその顔に弱いを分かっているからだ。





「………お前ずるい。」

「ずるいところも好きだろ?」

「………すき。」

「だろ?」





すき、そう言っただけでAはにっこにこの笑顔を浮かべて真希を抱きしめた。





「でも、そうだよな……よく良く考えれば彩に手なんか出せないよな。」

「なんで?」

「んな事したら恵に殺されんぞ。」

「……え、恵くんってそうなの!?」

「結構有名な話だぞ?」

「肝心の彩はどうなんだい?」

「さぁな。それより、任務行くぞ。」





先程とは打って変わり、いつもよりも少し上機嫌の真希はAの手を引いて任務へと向かった。




✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄

【shinox2さんリクエスト】
息子と娘の距離感バグって真希が嫉妬する話。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・嫉妬【17】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 禪院真希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shinox2(プロフ) - うわぁぁぁ!ありがとうございます!!嬉しいです!しかも2ページも使って頂いて(>_<) (2021年6月21日 16時) (レス) id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)
すず@anier017(プロフ) - こんにちは^^いつも楽しく読ませていただいてます!真希ちゃんとプールか海とかでデート中、少し離れた隙に真希ちゃんがナンパされてて、ものすごい不機嫌でナンパ野郎わ、蹴散らすような物語が読みたいです^^よろしくお願い致します! (2021年6月21日 10時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)
まぐろ(プロフ) - リクエストありがとうございました! (2021年6月13日 10時) (レス) id: c21e60aa61 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いてます。リクエスト失礼します。長期任務に行っていた息子くんが久し振りに真希ちゃんにあってめちゃめちゃ甘えちゃう、というのをお願いしたいです!これからも本編と最強と娘の本編、双方の番外編のどちらとも応援しております (2021年6月12日 18時) (レス) id: 1256071632 (このIDを非表示/違反報告)
ショゴマル(プロフ) - リクエスト答えていただきありがとうございました! (2021年6月11日 16時) (レス) id: 173ce9f96c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2021年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。