占いツクール
検索窓
今日:338 hit、昨日:350 hit、合計:138,095 hit

・20 ページ20

A「クルーウェル先生、こんにちは!」

クルーウェル「あぁ、Aか。お前は挨拶ができてえらいな。」

A「えへへ〜」





元気よく教師に挨拶するなどこの学園の生徒ではそうそう無い。しかし、純粋で可愛いAはそれすらも平然とやってしまう。教師たちもそれが可愛くて仕方ない。





A「先生!ルチウス触ってもいい?」

トレイン「あぁ。ただし、優しくだぞ?」

A「うん、優しく…」





優しく、を心がけてそーっと優しく撫でると少しずつ毛をふわふわと触るように手を動かす。その光景が可愛くて、トレインは慣れないスマホを使い写真を撮る。





バルガス「A!どうだ?」

A「すごーい!」





バルガスの腕にぶら下がりキャッキャと遊ぶ姿はまるで天使。バルガスもAにはとことん甘い。





学園長「Aくん!飴ちゃんいります?」

A「いいの!?ありがとう学園長!」

学園長「いえいえいいんですよ!いつでもあげます!」





学園長はAに餌付けするための飴を常に用意しておくようになる。後にこの行為は虫歯になるから無闇に与えるなとリリアとの講義にもなったそうだ。





A「サムさん!お手伝いすることない?」

サム「やぁ、小さな小鬼ちゃん!お手伝いって、なんでいきなり?」

A「社会勉強は大事だってリリアが言ってたから、学園の人達のお手伝いするの!」

サム「ははっ!まだ子供なのに偉いなぁキミは!それじゃあここに座ってお客さんが来たら"いらっしゃいませ!"って元気よく言ってくれ!」

A「はーい!」

サム「いい返事だね!そんな小鬼ちゃんにはクッキーをあげるよ!」





サムはAが癒しになるし客は入るしで一石二鳥。しかし、客寄せパンダにするなとマレウスからAを没収されてしまったらしい。





クルーウェル「これなんてどうだ。」

サム「いやいや、この写真!これが一番だよ!」

トレイン「ルチウスと彼のコラボは完璧なるまでに可愛らしい。」

バルガス「俺の筋肉を見て喜ぶAを見ろ!」

学園長「甘い!!!飴玉より甘い!!!もっと甘い飴玉を舐めて美味しいと喜ぶAくんこそ一番です!」





一週間に一度写真発表大会という名のマウント合戦が始まるらしい。生徒だけでなく教師の心までもを掴むAの将来が、マレウスとリリアはとことん心配だった。

・21→←・19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フロイドの嫁(プロフ) - ・6 ページ6のジェイド「えー、俺泳ぎてぇ〜」の所ジェイドではなくフロイドではないでしょうか? (12月17日 11時) (レス) id: 84675eb1ef (このIDを非表示/違反報告)
花蛸花(プロフ) - ?mi?さん» 至って健康です!!安心してください!(?) (12月1日 11時) (レス) id: 8807d579b5 (このIDを非表示/違反報告)
?mi?(プロフ) - 更新されるのが楽しみすぎて夜しか寝れませんっ!! (12月1日 4時) (レス) id: 9bb4cee45f (このIDを非表示/違反報告)
花蛸花(プロフ) - 赤狐さん» おはようございます……こちらショタへの入口となっております(?)(語彙力) (11月30日 22時) (レス) id: 8807d579b5 (このIDを非表示/違反報告)
赤狐 - ヤバい。     ショタに目覚めそう、、、、、、、、 (11月30日 20時) (レス) id: b89caa16cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2020年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。