検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:43,446 hit

・1 ページ1

騒がしいヨコハマの街。その騒がしい街の中、美しい少女が二人、微笑み会いながら歓談している。その少女たちに、多くの男たちが振り向いた。

一人は年齢に似つかぬ色気のある少女だ。艶々とした長い黒髪、唇は肉感的であり、長い睫毛は瞬くたび音がしそうだ。瞳は大きく底知れぬほど深い。目元の泣き黒子が年齢に似つかわしくない色っぽさだ。

一人もまた、年齢に似つかぬ美貌の持ち主だ。長く絹の糸のように美しい金髪、唇は赤い口紅に彩られ、色素の薄い金色の睫毛は、黒髪の少女と同じほどに長い。 遮光眼鏡(サングラス)のせいで瞳はよく見えないが、ちらりと見えた深紅の瞳は宝石のようで、見るものを魅惑する。こちの少女にも、目元に泣き黒子があるようだ。





「その御洋服、よく似合っているわ。」

「嬉しいですわ!選んでいただいたこのお洋服を着るの、ナオミ楽しみにしてたの!」





魅惑的な、色気のあるほほ笑みを浮かべる金髪の少女____A___と、嬉しそうに笑う黒髪の少女___ナオミ___は確かに何方も歳不相応な顔つきではあるが、こうしてみると、やはりナオミには年相応のあどけなさが残ってしまうため、二人並んでいると、Aの方が幾分か年上で、ナオミは年相応に見られるようになる。決して老けている、という訳ではなくて、彼女が大人びすぎているのだ。

然し、彼女らにはそれぞれ色気が備わっている。彼女らの深く美しい瞳を初心な少年が不用意に覗き込めば最後、めくるめく妄想の世界に囚われて出られなくなり、血流を一部に集中させることは必定である。

おまけに、Aは唯の少女ではない。その道に関してはポートマフィアの中でも群を抜く専門家(プロ)だ。その仕草が、言葉が、微笑みが、全てが相手を魅了させ、妄想の世界に引きずり込むことなんて造作もない。

そんな二人が何故共に居るのか。それは、今日がナオミの提案した二重逢引(ダブルデート)の日だからだ。ナオミが突然「逢引といえば待ち合わせですわ!」と言い出したのが事の発端である。じゃんけんをして勝った方が先に集合地点に行く、というものであり、谷崎とじゃんけんをして見事にナオミが勝ってしまったので、こうして二人で兄達を待っているのだが、兄達は逢引前日まで「やはり自分たちが先に」「いややっぱり一緒に」と騒いでいた。その理由は一つしかない。





「君たち誰かと待ち合わせ?」






そう、軟派(コレ)である。

・2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Napia - 完結おめでとうございます!! お疲れ様です!! 毎週のように「更新してるかな?」とウキウキしながらみてました!! 番外編も読みますぅ!! (2022年4月26日 16時) (レス) @page37 id: bc58708f8e (このIDを非表示/違反報告)
あんころ(プロフ) - お疲れ様でした!完結おめでとうございます!ダントツで面白かったです!! (2022年4月23日 19時) (レス) @page36 id: 9e178210e2 (このIDを非表示/違反報告)
クリスタルパワー(プロフ) - 完結おめでとうございます!!いつも更新を楽しみにしてました!番外編があったら楽しみにしてます! (2022年4月23日 19時) (レス) id: 47ef91694a (このIDを非表示/違反報告)
向月葵(プロフ) - 完結おめでとうございます〜!最初の頃からずっと応援していたので、見届けられてほんとに嬉しいですし、めちゃくちゃ面白かったです!番外編も楽しみにしてますね。 (2022年4月23日 19時) (レス) @page36 id: b81c3ee352 (このIDを非表示/違反報告)
Hazuki(プロフ) - 凄く面白いです!15ページの「鼻歌」が「花歌」になっています…間違っていればすいません。これからも更新楽しみにしています!! (2022年4月21日 20時) (レス) @page15 id: 140c609c2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2022年4月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。