検索窓
今日:40 hit、昨日:28 hit、合計:413,809 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花。まさにその言葉が似合うだろう。





ふわりと揺れる焦げ茶の髪と、キラキラと輝くガーネットのような瞳。華奢な体に優雅な身のこなし。誰がどう見ても完璧なまでの美女。





「レオナ様、お久しぶりでございます。」





彼女は夕焼けの草原の第2王子の許嫁である。



✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄


※注意※
・レオナ落ち
・ほぼ二次創作


Twitter→@hana_tako_hana

ゲームID→BQfjxSWe執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃亜(プロフ) - …フロイドいい奴!おじたん、夢主泣かせたら処す← (2020年11月5日 9時) (レス) id: 04cc2a38ce (このIDを非表示/違反報告)
フェルス(プロフ) - めっちゃ好き過ぎます!!おじたんもフロイドのキャラが良い……ちょっと気になったのがプロフィールのとこに特技:料理ってあったんですがわざとでしょうか?わざとそうしているのならごめんなさい!結構前から、見させて頂いてまして言葉選びがマジで好きです。 (2020年10月30日 2時) (レス) id: e8ab3f41d1 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - 無自覚、殺人な親父殿(ボソッ) (2020年10月26日 9時) (レス) id: 04cc2a38ce (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん! - レオナおじたん大変だね...!夢主ちゃんが楽しそうでなにより!イデアちとのゲーム楽しそう!チェスが強いなんて凄いな〜!教えてくんないかな...夢主ちゃん!! (2020年10月25日 13時) (レス) id: a175662a1a (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - ちょっと、毒舌になった夢主…いいね← (2020年10月25日 8時) (レス) id: 04cc2a38ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2020年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。