検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:339,199 hit

・9 ページ9

「もちちゃんの手大きい〜♡」

「お前の手がちいこいだけじゃねぇか?」





タバコを吸う望月の膝の上できゃっきゃとはしゃいでいるAと、兄なのに放って置かれる蘭。もう一人の兄である竜胆はヤク中と仲良く正座中。普通なら優先するべき順位は違うだろう、とツッコミを入れなければならないわけだが、Aが楽しそうならいいか、と結果そこに落ち着いてしまう。

しかし後で望月は殺す。と心に決めて、蘭はタバコに火をつけた。とは言ったものの彼に手を出せばAが黙っちゃいないので結局は何もしないのがオチなわけだ。





「A〜蘭ちゃんの手も大きいだろ〜?」

「蘭ちゃんよりもちちゃんの手の方が男って感じするから好き〜かくちゃんの手もかっこいいよね♡」

「……望月まじで覚えてろてめぇ。」

「悪かったな灰谷ブラザーズ共。」





殺す勢いで睨んでくる灰谷兄弟に、望月は余裕な表情だった。なぜAが望月に懐いているのか、というのはあまり明確には分かっていないが、天竺時代、初めて合わせた頃は普通だった。

まぁ周りと同じくらい懐いていただろう、という感じだったし、他に懐いている人間といえば、武藤や鶴蝶や半間。斑目に関しては、もはや犬扱いだったのを覚えているし、黒川にも懐いていたように記憶されている。しかし、彼が大人になるにつれて、世間的に言うダンディーな男になっていく頃からあんな感じだ。

周りにはあまりいなかったタイプ。だからこそ珍しかったのかもしれない。





「姫〜ダンディーで言ったら俺もだろ?」

「てめぇお嬢に近づくんじゃねぇぞゴラァ"!!」

「春ちゃん、うるさい。」





明司に噛み付いた三途に見向きもしないままそういったAに、彼は叱られた犬のようにしゅんとして正座をし直した。





「おみちゃんはダンディーだけど、渋いって感じじゃないんだよね〜でもおみちゃんも好き〜♡」

「そりゃ嬉しいな。」

「A、そいつはジジイだぞ!こん中で一番歳食ってんぞ!!!」

「春ちゃんうるせぇ。」

「お前学習能力ゼロかよ。」





またも怒られた三途に、九井は小さく呟いた。隣にいた竜胆は珍しく彼に賛同するような形で激しく頷いた。俺の方がいいだろうと言いたげの表情で、だ。

忘れないでいて欲しいのは、ただいま二人は彼女に言われて仲良く正座中なのだ。全く反省していなさそうなその様に、九井は大きくため息をつく。

・10→←・8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1013人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自律思考固定砲台 - 梵天大好きな私の為に作られたのかと思った…。作者様、マジで神じゃん!? (2021年9月27日 22時) (レス) @page38 id: 426cb43a7c (このIDを非表示/違反報告)
わわるこ(プロフ) - 夢主ちゃんがマジで好み過ぎる… 主様の作品大好きです!応援してます! (2021年9月26日 12時) (レス) id: e592c4a1c9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 面白いです!応援しています! (2021年9月20日 13時) (レス) id: 15d4b06566 (このIDを非表示/違反報告)
ma(プロフ) - 灰谷兄弟の妹めちゃくちゃいい作品に出会えて嬉しいです!春千夜大好きなので梵天絡みまじ好きです!落ち楽しみにしてます!!これからも更新頑張ってください^_^応援してます! (2021年9月16日 13時) (レス) id: 70f00aa1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2021年9月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。