検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:17,055 hit
初投稿なので至らない部分もあると思いますがよろしくお願いします。

内容は題名の通りになるようになるべくしたいと思っています

《登場する方々》
・キヨ
・フジ
・ヒラ
・こーすけ
・レトルト
・牛沢
・ガッチマン
・まふまふ
・天月
・となりの坂田
・そらる
・Eve
以上の方々になると思います。(後々増えるかも...)
呼び方や口調が間違っていたら指摘して頂けると幸いです。
《注意》
この作品は2016年4月からの時間軸となっておりますので最俺ハウスの登場は少し遅くなると思いますがご了承ください
視点が変わる場合は〔○○〕と題名に書くようにしたいと思います。主人公視点は題名のみの表記となります
複数で撮っている動画(最俺、TOP4など)の場合のみ視点なしとさせていただきます御理解の程よろしくお願い致します
追記···タイトル変えさせていただきました執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 歌い手
関連タグ:CR , syp , ストグラ , d! , ゲーム実況者 , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大月 | 作成日時:2021年4月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。