検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:338,296 hit

ー7 ページ41


ふくらside
Aちゃんの携帯に電話がかかってきた。


そこまでは良い。


でも、その時のAちゃんの顔は今まで見たことがないような嬉しそうな顔をしていた。



川上「嬉しそうでしたね。」


ふくら「ね。」



友達からだろうって勝手に僕達は思っていたけど、その考えはある会話が聞こえて変わった。



『ふくらさんと川上君以外は、五右衛門風呂に入ってる。』



僕と川上はお互い顔を見合わせた。


Aちゃんは基本的に電話などで仕事の話をしない人だ。


そのAちゃんが話しているということは、電話の相手はQuizKnockメンバー。


僕の頭の中に出てきたのは、3人。


こうちゃんと須貝さんと河村。


その中でAちゃんに電話をかけてくる可能性があるのは…



"ガタンッ"



伊沢「あー、えっと…」


ふくら「伊沢。」



僕達の前には気まずそうな顔をしている伊沢がいた。


伊沢のことだから、多分電話の相手が誰だかもう分かっているのだろう。



伊沢「俺、もう1回入ってこようっと…」



そう言って、伊沢はこの場からいなくなってしまった。



川上「あの電話の相手…河村さんですよね、絶対に。」


ふくら「そうだろうね。」



かなり前から気になっていた。


Aちゃんと河村の関係。


僕達では入れないような空気が2人の間にはあった。


それは伊沢も例外ではない。


2人を見ていると、Aちゃんを疑ってしまいそうになる。


多分それは川上も思っているんだと思う。



川上「なんか伊沢さんが可哀想に思えてきました…」


ふくら「Aちゃんがそういうことをする人じゃないって分かっているから、多分僕達の考えすぎなんだと思うけど…」


川上「それは俺も思います。」



疑ってしまうと思ってしまったけど…


それでも、僕は思う。


Aちゃんは態度を表に出さなくても、伊沢を裏切るようなことはしないって。



ふくら「仲のいい友達って感じだよね。」


川上「そうですね。」



僕達は自己解決をして考えることをやめた。

ー8→←ー6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:伊沢拓司 , QK , QuizKnock   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニュウ(プロフ) - ゆーたむさん» ありがとうございます!またリクエストしていただけたら嬉しいです! (2020年5月30日 9時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたむ(プロフ) - 書いてくださりありがとうございました!!とっても良かったです!線画も沢山あってキュンキュンしました。これからも頑張ってください! (2020年5月30日 8時) (レス) id: 12533d76b2 (このIDを非表示/違反報告)
ニュウ(プロフ) - kkさん» リクエストありがとうございます!確かにそれは書いていなかったー!書かせていただきますね! (2020年5月30日 3時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)
kk - 女の子の日で体調が悪い主人公ちゃんを看病するお話が見たいです!ベタなシチュエーションですが、よろしくお願いします! (2020年5月30日 3時) (レス) id: 9f03f88fd9 (このIDを非表示/違反報告)
ニュウ(プロフ) - ミオさん» リクエストありがとうございます!はじめてのおつかい!良いですね!書かせていただきます! (2020年5月30日 2時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニュウ | 作者ホームページ:http://assubaru  
作成日時:2020年5月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。