検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:59,051 hit

仕事No.43 ページ45

その後私はこっっってりしぼられました
始末書と報告書、夜明けまでかかりました
夜明けてました


ええ、ええ
コワカッタ。ナニアノエセシンプ
コワカッタ。ナニアノヒクツガタナ
カワイカッタ。ナニアノシュザイマ←


さて、今日は念願のお休み
さて、乱歩に約束した通り、付き合いますか





と言ったもののどうしようか。



今から行くって連絡してねぇ・・・



ほうれんそうを忘れてたわ、完全に
しかも今探偵社前ですよ
ま、でもあの人どうせ知ってるだろうしいっか


そう思い、いざ戸を開けようとすると、国木田さんが現れた。なんか、こう・・・凄い剣幕で





独「だぁーざぁーいぃーー!!!」

「ひえ」

独「む?Aさん?何か御用が?」

「あ、はい、ちょっと。それにしてもどうしたんですか、物凄い顔、というか雰囲気、というかなんというか」

独「あ、ああ、すみません。太宰を途中で見かけませんでしたか?」

「知らないですけど・・・その感じだとサボタージュして逃げたんですね」

独「サボ・・・?はい」

「あー・・・」

どうせ、連絡して行かなかったんだ。


「私手伝いましょうか?」


独「良いのですか!?御用があって来たのでは」

「あー、良いですよ。何も連絡せずに来てしまいましたから。後日連絡してからでも大丈夫です」

独「そうですか・・・ではお願いします」

「あの、いつまで敬語何ですか」

独「それは」

「私貴方よりも年下ですよ。18ですよ」




独「・・・は?」





え、年上に見られてたの?
主婦ってか?うるせぇ
可愛くなくてすみませんね

「とにかく敬語じゃなくてもいいですよ。それじゃ、私は彼方を探してきます」

独「あ、ああ、すまない」





さて、どこにいるのやら
















あれ?今日ってあの人の・・・

仕事No.44→←仕事No.42


今日相性が良い英霊、文豪

志賀直哉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうねこ - 自殺は別に伏せ字じゃなくても、自 殺とか、自'殺とかでもいいんですよ〜あと、たしかグロも引っかかっちゃうんだよなぁ…別にいいと思うのにね。 (2018年9月15日 18時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ子 | 作成日時:2018年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。