検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:58,992 hit

設定2 ページ2

会社:闇無(くらなし)株式会社
いわゆる何でも屋。ただ、調査依頼などは受けて居ない。受けるのは暴力沙汰の中和や爆弾の処理など。

社長
志賀 直哉

異能力「暗夜行路」
能力としては社員の場所が分かる。
もう一つは周りを夜に変え、そこに居なかった人間を入って来させないことができる。いわゆる結界
ただし、夜は使えない。



会社員

マシュ・キリエライト(fgo)
Aの後輩
色んな人の補助役。
みんなの癒し。

衛宮 士郎(fate)
会社のおかん((士「なんでさ!!」
戦闘は出来るが会計である。

山姥切国広(刀剣乱舞)
苦労者の卑屈男子
戦闘員

島崎藤村(文アル)
Aにべったり。会社のネコ的存在
よくAについて行くので戦闘はするが、基本爆弾処理が仕事。え?文豪なのに爆弾処理?知らない。

シャルル・アンリ・サンソン(fgo)
戦闘時に両肩の馬が邪魔で動き辛い専属医者
Aとマシュのお兄さん的存在
宝具つおい

天草四郎(fgo)
エセ神父で思考が怖い。
代表であり、戦闘もできる。
一言で言えば怪力ゴリラ

Dr.ロマ二(fgo)
会社の専属医者であり、副社長。
え?◯◯◯◯?知らないなぁ?(ネタバレ回避の為伏せ字です)



設定で書いた人以外の他にも出てきます。

皆社長の事を「館長」だったり「上司」などと呼ぶ。誰も社長とは呼ばない。

仕事No.1→←設定


今日相性が良い英霊、文豪

志賀直哉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうねこ - 自殺は別に伏せ字じゃなくても、自 殺とか、自'殺とかでもいいんですよ〜あと、たしかグロも引っかかっちゃうんだよなぁ…別にいいと思うのにね。 (2018年9月15日 18時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ子 | 作成日時:2018年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。