検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:70,508 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

数多くの特異点を相棒である彼女と走り抜き人類を救った数合わせの一般枠で素人のマスター、藤丸(名前)。

そんな私の最期は皮肉にも効かない筈の毒による処分だった。



後悔も反省も憤りもあった。何より彼女を泣かせたことは精神的にも来るものがあった。そろそろ私は彼女のお父さんからアロンダイトされそうだ。





だから、だからこそ、せめて来世ぐらい、本来私が歩むはずだった普通の人生を歩ませて欲しかったのに。








どんな時でも世界は私に理不尽を強いる。








・自己満なので鍵かける恐れありです。
・愛され、原作無視などの地雷注意です。
・シリアスに見えて主人公の性格が明るい?のであまりシリアスじゃないです。
・鬼滅の刃とfgoのクロスオーバーです。原作少し壊れます。錆兎くん鬼になってます。それ以外は原作通りに進めようと思っていますが、其処については追々。
基本FGOの主人公の性格のままにしようと思っています。

追記
錆兎がキャラ崩壊を起こしているやもしれません。

更新はまちまちです。
それでも宜しければお進み下さい。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , fgo , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ子(プロフ) - あごしわさん» あの男らしくて凛々しい錆兎がバーサーカーは無いかなとは思ったのですが彼に限らず鬼滅キャラ全員バーサーカーぽい所あるよね!でバーサーカーにしてしまいました…反省はしていますがあごしわさんが草生やしてくれるので後悔していません!コメント有難う御座います! (2020年1月3日 0時) (レス) id: 703775a416 (このIDを非表示/違反報告)
あごしわ - 錆兎バーサーカー呼ばわりされてて草生え散らかした。 (2020年1月2日 22時) (レス) id: d41c4bfd58 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ子(プロフ) - ウルクの民はここにいます…さん» コメントありがとうございます。何ギルなんでしょうね・・・。何時も御覧頂き有難う御座います! (2019年10月31日 22時) (レス) id: 703775a416 (このIDを非表示/違反報告)
ウルクの民はここにいます…(プロフ) - 何だこの面白い小説……はっ!ギルがでてきた!?これギルだよね!?ギルだよね!?いやったぁぁぁぁ!!更新!頑張って!ください!(黙れ) (2019年10月19日 6時) (レス) id: e3c16a62a9 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ子(プロフ) - 焔さん» 有難う御座います!参考にさせていただきます…!! (2019年9月21日 11時) (レス) id: 703775a416 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ子 | 作成日時:2019年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。