検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:49,667 hit

5、彼氏君 ページ5

yoshi今日お昼一緒に食べませんか、??
全然2人きりとかじゃなくていいんで!!

Aいいよ、友達誘う?
yoshiやった!!じゃあ昨日の2人誘っときます!
Aわかった。
じゃあ私も2人誘っとくね

yoshiはい!!

授業の合間の休み時間、
スマホを見るとよしのり君からのLINEが来ていた。


2人きりじゃない方が気まずくないのかな、、
なんて思って友達を誘うか、と聞いてしまったが、
彼は2人の方がよかっただろうか。

よく考えたら私が誰を誘うかによっても変わってくるよな。


「ねぇ、スヨン」

sy「ん〜?」

「今日お昼さ、彼氏、、君と食べることになったんだけど
 スヨンも一緒に食べない?」

sy「え!!!うん!!!行く!!
  Aの彼氏君見たい!!!!」

「ちょ、、もう声がでかいんだって。」

sy「あーごめんごめんㅋ
  でも2人きりじゃなくてよかったの???」

「、、、こうなった。」



そう言ってスヨンにトーク画面を見せると
ふはっと笑われた。



sy「あ〜これは、、、
  よし君は2人きりがよかったやつだね。」

「、、やっぱり、?」

sy「まあでもいいじゃん??
  今日は初日だしさ、

  それにしてももう1人は誰誘うの?」

「んー、、そこなんだよね、。」

sy「その子、ヒョンソギの後輩なんだっけ?」

「ん、らしいよ」

sy「ならヒョンソギでいいじゃん。
  その方がよし君も気まずくないでしょ。」

「あぁ、、たしかに。
 
 てかなんでよしのり君の名前知ってるの?」



そうと決まれば、と言って
ヒョンソギにLINEを送り始める先ほどから
疑問だったことをスヨンに問いかける。



sy「だってトーク画面に名前あるじゃん?
  よしのり君っていうんだね、Aの彼氏君」

「あ、、、そっか。なるほど。」


sy「ん、ヒョンソギOKだって〜」


そう言うスヨンの声に
窓際の席に座るヒョンソギを見ると目があい、

こちらに親指を立ててグッドポーズを送っている。



彼の周りには男子生徒が何人かいて、
笑顔で談笑している姿を見て

今日も人気者だなぁ、なんて思った。

6、メロメロ→←4、かわいい子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:treasure , kpop , YOSHI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりちゃん(プロフ) - きゅんきゅんしてます!更新お待ちしてます! (9月14日 23時) (レス) @page20 id: 0c4dd5db53 (このIDを非表示/違反報告)
na(プロフ) - 主様の作品大好きです!更新まってますT_T (2022年12月13日 13時) (レス) id: ebfaeb9583 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ono | 作成日時:2022年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。