検索窓
今日:52 hit、昨日:108 hit、合計:206,754 hit

TREASURE MAP EP.11 ♨️에교지옥♨️ 화끈 파자마 파티18 ページ18

hy『じゃあ先攻ジフン!』

 【まずはジフンが攻撃!Aは耐えられるか!】


jh『フーッ、』

ヒョンソクの合図にジフンは深く息を吐くと
自身の頬をバチんと挟むようにして叩いた。

hy『お、パクジフンのスイッチが入ったね〜』

 【ジフンは一体どんな攻撃を??】



jh『、、、、ヤ〜Aヤ〜、사랑해 (あいしてる)〜』

頬に両手を当てて、にこにことしながら
ジフンはAに愛嬌をする。


jk『うぇ〜、、』

as『ㅋㅋㅋ』

そばで見るメンバーは楽しそうだ。



A『나도 (私も) 사랑해 (愛してる)


jh『、、、、あぁぁぁぁ、』

『『『『おぉぉぉ!!!!』』』』

yj『ヒョン羨ましい!!!』


ジフンの愛嬌に、自分も愛してるよとさらっと返したA。

普段、愛してるよ。なんて滅多に言わない彼女からの返答に
むしろジフンが攻撃を受けたようで、

愛してるの言葉を聞いた途端、耳を塞ぐようにして床に蹲った。



jk『パクジフン起きろ〜そのままだと負けるぞ〜』

jh『ヤー!!ならお前こっちきてみろよ!!!!』

jk『いいよ、変わろう!』

jh『やだ!!!!!!』

yd『どっちなのㅋㅋㅋ』



お前だって耐えられないくせに、と思いながらも、

自分以外の人間が愛してると言われてるところなんて
見たくはないジフン。

もう一度目をつぶって深く深呼吸をする。



jh『Aヤ、、ピザあげなきゃダメ、、?』

キュルキュルと効果音がつきそうな上目遣いで話しかける。

A『うん、ダメ。』

『『『ㅋㅋㅋ』』』

ジフンの渾身の上目遣いにもAは全く動じない。



jh『、、、俺ね、Aヤの綺麗な髪が好き。
  食べる時本当に美味しそうに食べるところが好き。

  声を聴くと安心するし、Aヤの匂いを嗅ぐと恋しくなるんだ。』


可愛い仕草や声を出しても効かないと思ったのか、
Aの好きなところを並べて照れさせる作戦に出たジフン。

言いながらも自分で照れてしまい、
時々視線を逸らして言う姿は滅多に見られない貴重な姿だ。



hy『あー、、その作戦はあんまり、、、』


これなら効くだろうと思ったジフンに対して
そばで見守るヒョンソクは不安げだ。




A『ジフナありがとう。
  私もね、、』


hy『あーほら、、。』



照れる様子もなく、
至って平常心という様子で返すAにヒョンソクは
やっぱり、、、、という表情を浮かべる。

TREASURE MAP EP.11 ♨️에교지옥♨️ 화끈 파자마 파티19→←TREASURE MAP EP.11 ♨️에교지옥♨️ 화끈 파자마 파티17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:treasure , KPOP , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OnO(プロフ) - るいさん» コメントありがとうございます!YG社屋でやってたやつですね!!了解です!! (2022年10月25日 10時) (レス) id: 46042541d6 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - treasure mapのxマン当てゲーム?みたいなの見たいです!!これからも更新頑張ってください! (2022年10月15日 23時) (レス) @page49 id: 58622dd93d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 更新たのしみにさせてもらってます! (2022年10月15日 5時) (レス) @page48 id: 5fff5886c4 (このIDを非表示/違反報告)
ボボ丸 - もう!めっちゃ面白かったです!更新待ってます♡がんばってください! (2022年10月12日 17時) (レス) @page44 id: 8e4bcc8082 (このIDを非表示/違反報告)
OnO(プロフ) - もさん» コメントありがとうございます!!Twitter風気に入っていただけてよかったです!!これからたくさん使っていきますね〜 (2022年10月11日 0時) (レス) id: 46042541d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ono | 作成日時:2022年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。